2014年01月16日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日は天気いけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




お昼がら母ちゃんどデートしてきました(⌒▽⌒)✨✨




デートって言っても用事を一緒に過ごしただけ(⌒▽⌒)✨✨




んでも、一緒いればデートだろ(⌒▽⌒)✨✨




時間がなかったんでお昼はマックで(⌒▽⌒)✨✨







チキンフィレオは俺の大好物(⌒▽⌒)✨✨





新発売の、なんてらポテト(⌒▽⌒)✨✨











俺は2本でいけ(>人<;)









チーズ好きの母ちゃんがぺろっと食べてました(⌒▽⌒)✨✨





その後にヤロどご迎え行って(⌒▽⌒)✨✨





ヤロの歯医者さ行ってがら目医者さも行こうど思ってだんども目医者は休み(⌒▽⌒)✨✨




歯医者さ、めっちゃビビるヤロ(⌒▽⌒)✨✨




目医者休みってわかったとたんに、お医者さん、今日全部行きたかったなんて強がりを言うヤロ(⌒▽⌒)✨✨



内心、休みでホットしてだくせして(⌒▽⌒)✨✨




うげる(⌒▽⌒)✨✨




医者が終わってからは色々な買い物(⌒▽⌒)✨✨










そんま、購入しねまねランドセル(⌒▽⌒)✨








これは、い〜値段するさげ母親がら買ってもらおう(⌒▽⌒)✨✨










そして、ヤロの部屋の絨毯ど(⌒▽⌒)✨✨✨










フローリングのままだど、足はっこい(>人<;)




それがら夕飯の買い物しったば保育園がら電話きて姉子発熱と(>人<;)





またか(>人<;)




迎えさ行って、ご飯食べる前にヤロの部屋の模様替え(⌒▽⌒)✨✨










姉子、発熱を感じさせねほどの元気っぷり(⌒▽⌒)✨✨









邪魔ばっかりで時間かがりましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨










そして、遅い晩御飯(⌒▽⌒)✨✨










安い肉とキャベツ買って千円で済みましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨









なんだかんだで時間が過ぎるのが早く10時で就寝(⌒▽⌒)✨✨



一日が過ぎなめっちゃ早い(⌒▽⌒)✨✨✨




今日は、姉子はおやすみして母ちゃんは帰ってくるのが遅い日(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃん帰ってくるまで子供達が寝れば少しゆっくりでぎんなんどものや〜(⌒▽⌒)✨✨









ま、無理だな(⌒▽⌒)✨✨✨




なんだかんだで、母ちゃんこねどみんな寝ねもんのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:05│Comments(1)
この記事へのコメント
んだんよの〜保育園は直ぐに電話くるよの〜家は上3人保育園での下の2人幼稚園だなんでもの。下2人だけだな産声上げでから一人で看たな。2番目赤ちゃんの時なんての電話来て会社早退しての何日か休んでの出勤したばの同じ年の工場長から我が儘だっていわっての仕事しねで荷物まとめて首なたな。今もわすんねな!!誰も看てくれる人居ないなさ〜今は、いなでぎだよの〜病気の子も預けられんな。


ランドセル!一番は価格なてしまうんあんでもの、一番見ねまねなはの大きさ!(物を入るか)家はの義父母買ってくれたなんでも末っ子の旦那えらんだんでも入らねぐでの〜文句ゆうてしまうな…。旦那はの末っ子選んだってゆうあんでもの〜
あど2番目の途中で壊れての1番目の子のお下がり使ったなんよ。
選ぶなも親の喜びだよの〜家は高校準備だな。
Posted by フラワー at 2014年01月16日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。