2014年01月12日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日の夜は、ヤロど二人の夜(⌒▽⌒)✨✨



も少し、穏やかな夜だんば今年初のソイメバでもど思ったんども(⌒▽⌒)✨✨




んださげ、ご飯食べながらDVD鑑賞でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




いつものコープで買い物して(⌒▽⌒)✨✨





コープ製品の焼きそば、3食で88円ってやすっ!(⌒▽⌒)✨✨









あどは、俺の大好物のメカブ(⌒▽⌒)✨✨










コレ、最高にうまい(⌒▽⌒)✨✨




粗く切って酒の肴でもよし、細かく切ってご飯さかげでもよし(⌒▽⌒)✨✨





最高(⌒▽⌒)✨✨




あどは、一昨日のサラダの残り(⌒▽⌒)✨✨










そして、ヤロの大好きな恐竜のDVD(⌒▽⌒)✨✨









ゆっくりした時間を過ごしました(⌒▽⌒)✨✨





今日は友人の山ちゃんどアコどでそり遊び予定(⌒▽⌒)✨✨









雪もけっこう降ったし楽しめそうだ(⌒▽⌒)✨✨





あどは、寒ささ親が耐えれるがどうかだのや〜(⌒▽⌒)✨✨





雪だるまみでに、えっぺ着ていご〜(⌒▽⌒)✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。