2014年01月11日

餅つき大会(⌒▽⌒)✨✨

今日は幼稚園の餅つき大会(⌒▽⌒)✨✨







時折、外でやったほうがいあんね的な、い〜天気だけのや〜(⌒▽⌒)✨✨


最初は大人達が、こねこね(⌒▽⌒)✨✨







その後に、子供達がぺったんぺったん(⌒▽⌒)✨✨



ヤロは、年長さんともなると、力強さを感じましたな〜(⌒▽⌒)✨✨








年々、逞しくなっていくヤロ(⌒▽⌒)✨✨










まだ卒業まで数ヶ月あるんども、ほんとでこの幼稚園さお願いしていがった(⌒▽⌒)✨✨









行事があるたびに涙が出ます(⌒▽⌒)✨✨










姉子も母ちゃんど一緒にぺったんぺったん(⌒▽⌒)✨✨









こいつは、生まれた時から力強さが感じられますな〜(⌒▽⌒)✨✨




みんなで突いた餅は最高に美味かった(⌒▽⌒)✨✨










ヤロも、美味い美味いってけっこう食べてましたな〜(⌒▽⌒)✨✨









今日の餅つき大会は最高だった(⌒▽⌒)✨✨









朝早くから駐車場を除雪してくいだ先生方、車の誘導をしてくれた父兄の人達、ほんとでお疲れさまでした(⌒▽⌒)✨✨




とても楽しく、とても美味しく(⌒▽⌒)✨✨




大成功だったのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
臼と杵の餅つき懐かしい!
いいなぁ~食べたい(^^)
Posted by うみにあんず at 2014年01月12日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。