2014年01月09日

お気に入り(>人<;)

昨日の晩、ご飯も食べ終わって風呂も入って(⌒▽⌒)✨✨




どれ、ゆっくりするがのって思ってたら姉子が、ね〜ね〜と俺どご呼ぶ(⌒▽⌒)✨✨





最近は会話が成立するまでになった(⌒▽⌒)✨✨




わがったが〜って言うと、はいよ〜とか、りょ〜か〜いとか(⌒▽⌒)✨✨





今だに、ダメよ〜はなぜか、あ〜め〜ま〜んという(⌒▽⌒)✨✨




めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)✨✨




話が脱線したけどそれほど会話が上手になってきた(⌒▽⌒)✨✨





そして、姉子がら呼ばいださげ振り向くと俺の大事なお気に入りがひどい姿に(>人<;)









ぐはっ(>人<;)











笑顔さえ浮かべて俺どご見る姉子(>人<;)










こいつは、ほんとで恐ろしい(>人<;)




ま、形あるものはいづが壊れる(>人<;)









んでも、高っげがったなやの(>人<;)




壊れた物どごいつまでも引きずってでもどもなねんども(>人<;)






そして、採ってきた産物どこ乾燥中も、わきがら手〜出してきてパクパク、パクパク(>人<;)








やめれ〜と言っても、あ〜め〜ま〜んという(>人<;)









ま、このぐれワイルドだほが可愛いなんどもの(⌒▽⌒)✨





しかし、メガネ買わねまねのや〜(⌒▽⌒)✨✨




俺の母親がメガネ屋でよかったよかったですわ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 13:28│Comments(3)
この記事へのコメント
会話がなりたてくっとメンコイよの〜。手いでぐしねけぇ〜?
なに採ってきたな!?海苔!?髪真っ黒さなるの!!
お母さん眼鏡屋さんだなんの。
Posted by フラワー at 2014年01月09日 17:18
フラワーさんおはよ(⌒▽⌒)
会話が成り立って、ホントでもっしぇ(⌒▽⌒)んでも、わがる分だけイラっとする事も(>人<;)
これは岩海苔(⌒▽⌒)オニギリ、味噌汁さ最高です(⌒▽⌒)
俺の母親、メガネ屋さんです(⌒▽⌒)いつも家族割り(⌒▽⌒)笑
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月10日 08:41
あら~♪姉子ちゃん メガネ似合う似合う(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2014年01月10日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。