2013年12月29日

今日は(⌒▽⌒)

今日は、昼がらヤロど二人で実家の除雪さ行ってきました(⌒▽⌒)✨✨




その前に、ヤロの希望でうどん食べに(⌒▽⌒)✨✨










夏以来の笹川食堂(⌒▽⌒)✨✨





甘めのツユが美味い(⌒▽⌒)✨✨





ヤロも、めっちゃ食べてましたな〜(⌒▽⌒)✨✨





それがら実家さ向かいました(⌒▽⌒)✨✨




思ったよりは雪が少なかった(⌒▽⌒)✨✨




ヤロも遊びながら手伝ってくいだけ(⌒▽⌒)✨✨











手伝ったというか正確には邪魔しったんどもの(⌒▽⌒)✨✨










かき氷どおなじで、かけばかくほど増える雪(⌒▽⌒)✨✨




ま、それでもヤロがとなりでチョロチョロしてるなは嬉しい(⌒▽⌒)✨✨










普通の倍の時間がかがったんどももっしぇがったですわ〜(⌒▽⌒)✨✨









家の前の川さも探検行って(⌒▽⌒)✨✨









田舎は自然で遊ぶには最高ですな〜(⌒▽⌒)✨✨











薄暗くなるまで遊んでましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨










今日も、めっちゃもしぇがった(⌒▽⌒)✨✨✨











年内、あど少し(⌒▽⌒)✨✨✨





風邪ひがねようにしねまねのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
笹川食堂の肉うどんですか
美味いんだなこれが!
実家雪が多いですねどの辺?
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2013年12月30日 06:40
オヤジ殿おはよ(⌒▽⌒)
んです(⌒▽⌒)肉うどん(⌒▽⌒)美味いですよね。俺の実家は、湯田川からさらに車で走ります(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年12月30日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。