2013年12月28日

冬らしく(⌒▽⌒)

今日は、めっきり冬の朝だけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




数日前から発熱した姉子どご実家さ預けてからの出社(⌒▽⌒)✨✨





ヒーティングシートで、けっつポカポカで気持ちいがったんが、オニギリ食べながら2度寝の姉子(⌒▽⌒)✨✨











最近、抱っこが前は母ちゃんばっかだったなさ、俺さくるようになってきた(⌒▽⌒)✨✨




コタツでも俺の所さ潜りこんできて首だけ出して座りさくる事もある(⌒▽⌒)✨✨




めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)✨✨









あど、10年も経つと、くせでらキモいでら言われるようになるだろう(⌒▽⌒)✨✨



ま、それもしょがね(⌒▽⌒)✨✨




今から心の準備してれば傷も浅くて済むあんであめが(⌒▽⌒)✨✨




しかし、今日は波も高くて海も、まさに冬の日本海って感じだ(⌒▽⌒)✨✨










日本海の名物だらしんども、コレは車さ悪りさげ俺はあんまり好きじゃね〜(⌒▽⌒)✨✨









ま、遠くから見る分には日本海って感じあっていなんがもの(⌒▽⌒)✨✨





今日の夕方は幼稚園で手話の練習(⌒▽⌒)✨✨





早く仕事終わらせていがねばね〜(⌒▽⌒)✨✨




今日は一人の夜ださげ練習終わったらスズキ釣りでもいぐがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
あら~、熱でたんだが。
めじょけねの~。
今から熱でたらお正月は大丈夫だの!

こんな日も夜釣り?
大丈夫だな~(~_~;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月28日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。