2013年12月27日

昨日は(⌒▽⌒)

一昨日の晩はクリスマスパーティー&結婚記念をした俺んち(⌒▽⌒)✨✨




楽しい時間でした(⌒▽⌒)✨✨





昨日の朝は、ヤロにとっては、ある意味一年で一番楽しみにしてる朝だったのでは(⌒▽⌒)✨✨





朝、おはようってヤロさ話しかけた(⌒▽⌒)✨✨




眠そうに目を片方だけ開けたと思ったら、サンタさんがらのプレゼントを発見して下のコタツの部屋に行く速さがはんぱねがった(⌒▽⌒)✨✨




普段、あんなに寒い寒いって起きないヤロが(⌒▽⌒)✨✨










めっちゃ可愛い〜(⌒▽⌒)✨✨





ヤロのプレゼントは恐竜ジャーのおもちゃ(⌒▽⌒)✨✨





BCーγど、カルティバの針が2つを余裕で買える値段ださげ、けっして安くはない(⌒▽⌒)✨✨




来年、小学生だんさげ、もっと約にたつ物をと思う人はえっぺいるんだろんども、ヤロが今一番に欲しいものをプレゼントしたいって俺は思う(⌒▽⌒)✨✨





笑った顔ど、喜んだ顔がみっでさげ(⌒▽⌒)✨✨





あきてすぐに遊ばなくなるかもしんねんども、それはそれで俺はかまわない(⌒▽⌒)✨✨




と、思います(⌒▽⌒)✨✨





よっぽど嬉しかったらしく朝からずっと遊んでるヤロ(⌒▽⌒)✨✨





これだげで、あであった(⌒▽⌒)✨✨




んでも、俺が外さ行ぎでがったなもあって、母ちゃんど姉子が昼寝してる間にヤロどこっそり出かけましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨










あど、すっかり見た目が物悲しい色合いな海(⌒▽⌒)✨✨










あだりめだんども、四季折々に自然の顔あって最高だ(⌒▽⌒)✨✨













恐竜がほんとで好きだヤロ(⌒▽⌒)✨✨





ポーズは決まって恐竜のポーズ(⌒▽⌒)✨✨✨









俺より母ちゃんの事を考えてくれる優しいヤロ(⌒▽⌒)✨✨









コイツは、ほんとで最高なヤロですわ〜(⌒▽⌒)✨✨










あんまりもしぇぐで、暗くなるまで遊んでました(⌒▽⌒)✨✨








そして、昨日の晩は、俺の母親がら肉もらって(⌒▽⌒)✨✨









g1200円の牛(⌒▽⌒)✨✨✨










最高にうめけや〜(⌒▽⌒)✨✨




一昨日といい、昨日といい贅沢し過ぎ(⌒▽⌒)✨✨




今日は納豆定食だのや〜(⌒▽⌒)✨✨




最後に(⌒▽⌒)✨✨



姉子、めっちゃ言葉を覚えてきた(⌒▽⌒)✨










九官鳥みでに人の言葉を繰り返す(⌒▽⌒)✨✨




最近、姉子が口に出すのが多いのが、アプっ!(怒)ど、バカ(>人<;)





誰の真似だや〜(⌒▽⌒)✨✨




気をつけよ(⌒▽⌒)✨✨





と、思います(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いい時間だったの(^◇^)

子供へのプレゼントてんだよの
わがる~!

今!よだものだよの(^◇^)
たとえ後がどげなても今だなよ(^◇^)

あの猫だの(^◇^)
いっぺいんなやのあそこの家(^_^;)
すぎだがらついついとまてしまう(^◇^)

ほんとで、いい家族だよの(●^o^●)
憧れの家族です♪
Posted by かこちゃん at 2013年12月27日 10:59
かこちゃんこんちは(⌒▽⌒)
んだなや、絶対に今よだものだなや(⌒▽⌒)後から役立つものではダメだなや(⌒▽⌒)今、あの笑顔が欲しいのですよ(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年12月27日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。