2013年12月26日

クリスマス!!!

昨日の晩はクリスマス!!icon12






俺んちは結婚記念日でもあるので、24日ではなく25日に!icon12






COOPさ、シャンメリー買いさ行ったら隅っこのほうさあって、音楽もクリスマスから正月にモード切替してましたわ~~!!icon12






母ちゃんが仕事終わって帰ってきてがらのお祝いですわ~~!!icon12







クリスマス!!!





シャンメリーで乾杯して!!icon14





クリスマス!!!







おらいでは、毎年恒例のケッタッキー!!icon12





クリスマス!!!





ヤロも最高に好きですわ~~!!icon12





クリスマス!!!






あどは、刺身にサラダに焼きそばとピザ!!icon12






写真はねんども豪華料理!!icon14





ホントはコレ+カニの予定だったんども、カニ漁師のマサオキがら連絡こねがったんで無しでしたわ~~!!kao13






ま、どもなんね!!icon12





ケーキはケンタのバーレルさ入ってるケーキ!!icon12






チキン8ピースにサラダにケーキにクリスマスの絵皿までついてる!!icon12






クリスマス!!!






ケンタ、最高!!icon12






昨日は、楽しぐで飲みすぎだのや~~!!icon12




ま、めっちゃもしぇがたさげ飲みすぎも、どもなんねの~~!!icon12






最後に!!icon12





母ちゃん、よいでねぐで楽もさせでねけんど今までほんとでありがどの~~!!icon12






これからも、夫婦仲良くお願いしますの~~!!icon12






母ちゃん、めっちゃ愛してるぜ~~~~!!!heart




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう!(≧∇≦)
&メリークリスマス!!

幸せのおすそ分け^_^
ごっつぉさん!(*^^*)

身欠きにしん家バンザーイ!!
Posted by かこちゃん at 2013年12月26日 20:18
かこちゃんばんげです(⌒▽⌒)ありがど〜(⌒▽⌒)やっぱり、母ちゃんの力はどごんちもデカイの(⌒▽⌒)おらいは子供達も俺も、母ちゃん大好きですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年12月27日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。