2013年12月22日

二日間(⌒▽⌒)✨✨

昨日、一昨日の二日間に宮城さ出張行ってました(⌒▽⌒)✨✨











山の上、なんぼが雪あけんどもたいしたことねけのや〜(⌒▽⌒)✨✨



今年は少ぐねあんがなや〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、雪遊びできる程度降ってくいれば除雪でら楽でいがものや〜(⌒▽⌒)✨✨




今回は、ここの宿(⌒▽⌒)✨✨










部屋は結構綺麗だけんども、昔のラブホテルみでな匂いが気になたけのや〜(⌒▽⌒)✨✨











なんて、ラブホテル行ったごどねさげわがんね(⌒▽⌒)✨✨





一日目の晩酌の肴は、ライトに(⌒▽⌒)✨✨











遅い時間にヨークベニマルは安い(⌒▽⌒)✨✨✨





二日目は、7時半頃にいったんで前の日ほどは安くねけんども(⌒▽⌒)✨✨











それでも、十分安いと思いましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨





仕事も順調に進んで(⌒▽⌒)✨✨✨






だば、いがったんども昨日の朝に仕事先の偉い人に怒られまして(⌒▽⌒)✨✨✨





しかも、俺悪りあんでねぐで他の人の行動で(⌒▽⌒)✨✨





俺、悪りあんでねさげ頭さ来る事もねがったけんどの(⌒▽⌒)✨✨





仕事先の偉い人、焦ってだんやの(⌒▽⌒)✨✨




あ〜ゆ〜時に人の本質が出るのや〜✨





人のフリ見て我がふりなおす(⌒▽⌒)✨✨✨




い〜言葉だ(⌒▽⌒)✨✨✨



俺よりずっと年が若い板金塗装屋の社長は、やんだ事も、全部自分の勉強だと思ってって言います(⌒▽⌒)✨✨




若いのに立派なヤツだ(⌒▽⌒)✨✨✨✨




俺も、やんだ事があると、いつもその言葉を思いだす(⌒▽⌒)✨✨





今回も、俺の勉強だと思って(⌒▽⌒)✨✨✨





んでも、あんまり理不尽だっけさげ2度目はねな(⌒▽⌒)✨✨





この次、同じだったら、くらわせよ(⌒▽⌒)✨✨





んでも、今回はあんまり疲れねけし夜も出歩がねけしでゆっくりだけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




たまには、一人もいんども、色々考える時間が多くて寂しっけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




昨日の晩に帰ってきて、母ちゃん達は実家さ行ってださげ本当は一人で疲れを癒やす日だったんどもヤロの希望と俺が寂しいなどでヤロだけ連れてきました(⌒▽⌒)✨✨✨











仕事のやんだ事なんて一瞬で飛んだのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨





やっぱり家族は最高だ(⌒▽⌒)✨✨✨





とくにヤロ(⌒▽⌒)✨✨





母ちゃん達もあど、数時間するど帰ってくるだろう(⌒▽⌒)✨✨✨





出張行っても、帰って来た時に家族さ会うのが凄く楽しみなんで有りですわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨




どれ、今日は友人がらお誘いあってスケートだ(⌒▽⌒)✨✨




かっこいどご見せでやるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。