2013年12月17日

このめの日曜日(⌒▽⌒)✨✨

このめの日曜日は、風つえけのや〜(⌒▽⌒)✨✨










悪天候や台風でテンション上がるのはなすてだろ(⌒▽⌒)✨✨





ヤロは、午前中は隣の公園でひたすら雪遊び(⌒▽⌒)✨✨









そして、午後からはヤロど二人で風車の公園で雪遊び(⌒▽⌒)✨✨










釣り名人のキヨシさんがらスキーをいただいたので早速滑ってきました(⌒▽⌒)✨✨







はじめてのハードブーツが重いらしく、なかなか上手くたちあがれません(⌒▽⌒)✨✨










ストック忘れた俺どご悪りどって怒るヤロ(⌒▽⌒)✨✨









それでも、滑る分には上手でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




起き上がるのと坂を登るのが難しがったらし(⌒▽⌒)✨✨




キヨシさん、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨



ヤロ、前の日からめっちゃ楽しみしてましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





スキーの後は、雪まみれの公園の遊具を登ったり降りたり(⌒▽⌒)✨✨



雪合戦は白熱しましたのや〜(⌒▽⌒)✨✨










たっぷり4時間雪の中でした(⌒▽⌒)✨✨











姉子は、いつもどおり実家でお留守番(⌒▽⌒)✨✨




次回は天気しだいと母ちゃんの仕事のあんべで、みんなで遊べたらいのや〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、その日の夕飯はスパゲッチー(⌒▽⌒)✨✨✨




スパゲッチーを手で食べる姉子さ、手で食べてだ〜め〜よ〜って言うと、う〜んと返事をする姉子(⌒▽⌒)✨✨




んでも、必ず手で食べる(⌒▽⌒)✨✨










どっかの国だばいなんども、ここは日本ださげのや〜(⌒▽⌒)✨✨



ま、フォークも箸も、そのうち上手になるだろう(⌒▽⌒)✨✨





しかし、今日は日が射してるのや〜(⌒▽⌒)✨✨











この次の休みはこんな天気の中、4人で遊びでもんですわ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。