2013年12月10日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日は幼稚園のお友達のお母さんがマグロ釣った時のムービーをDVDにしてくれた(⌒▽⌒)✨✨







かっけのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨











上手に作るな〜(⌒▽⌒)✨✨











記念のDVDありがどの(⌒▽⌒)✨✨✨










おまけに、大黒様ということでハタハタもいただきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨










そして、さらにウマヅラの刺身まで(⌒▽⌒)✨✨










そして、ビールまで(⌒▽⌒)✨✨✨









父ちゃん、母ちゃんも最高にい〜人での(⌒▽⌒)✨✨✨










なんでろ頂いてもっけだけ〜(⌒▽⌒)✨✨✨✨





家族みんなで、美味い美味い、い〜ながらたべましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨





ほんとでありがどの(⌒▽⌒)✨✨✨





おかげで飲み過ぎました(⌒▽⌒)✨✨✨






どれ、今日はどんより天気だのや〜(⌒▽⌒)✨✨




やんだ、やんだ言わねでお仕事頑張ろがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:09│Comments(1)
この記事へのコメント
友達ってありがってよいの~ヽ(^。^)ノ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月10日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。