2013年12月08日

今日は(⌒▽⌒)✨✨

今日は、波あんべいけさげ釣りさ行った(⌒▽⌒)✨✨✨




結果、一つバラして終了だっけ(u_u)




波あんべいけども起きるのが遅すぎた(u_u)✨✨



ま、どもなんね(u_u)✨✨




しかし、俺のジムニー微妙にあんべわり{(-_-)}




多分、タービンいがれだっぽい(u_u)




ま、形あるものは壊れるさげ、これもどもなんね(u_u)✨✨






昨日は母ちゃんがらLINEきて(⌒▽⌒)✨✨









お(⌒▽⌒)ウドちゃん(⌒▽⌒)✨✨✨




ウドちゃん、歳とんねな〜(⌒▽⌒)✨✨



いつも若い(⌒▽⌒)✨✨✨



しかし、母ちゃんも相変わらず可愛いのや(⌒▽⌒)✨✨





そして、その頃俺は麺屋酒田港でラーメンナウ(⌒▽⌒)✨✨












大満足の一杯でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





そして、夕方にカニ漁師のマサオキがら電話きてカニもらった(⌒▽⌒)✨✨✨










マサオキ、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨✨









母ちゃんどヤロで足食って(⌒▽⌒)✨✨




俺はミソ担当(⌒▽⌒)✨✨✨









濃厚でのや〜(⌒▽⌒)✨✨










いやいや、家族がミソ苦手でいがった(⌒▽⌒)✨✨




マサオキ、随時受付してるさげまたよろしくの(⌒▽⌒)✨✨










いつでも取りさいぐさげ電話くれ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。