2013年11月24日

馬肉パーチー(⌒▽⌒)✨✨

きのうは、中野兄弟と山ちゃん夫婦と斎藤さんと金内くんどで馬肉パーチー(⌒▽⌒)




馬肉は中野兄が準備してくれました(⌒▽⌒)









赤身と(⌒▽⌒)










サシと(⌒▽⌒)










スジ煮込み(⌒▽⌒)









どれも美味かったのや〜(⌒▽⌒)











山ちゃんの奥様がらはヤロどご風呂さ連れていってもらって(⌒▽⌒)










山ちゃんママ、ヤロ、めっちゃもしぇがったけ(⌒▽⌒)









ありがどの〜(⌒▽⌒)




カメさ入ってる焼酎も兄の差し入れ(⌒▽⌒)









この焼酎が素晴らしくまろやかないも焼酎で馬肉さめっちゃ合うけのや〜(⌒▽⌒)




結構飲んだんども朝はすこぶる快調でしたわ〜(⌒▽⌒)





干し物さハマってる、ゆうきの干物(⌒▽⌒)








これもうめけのや〜(⌒▽⌒)




最後に、これも兄の持ってきてくれたラーメン食って(⌒▽⌒)










濃いぐでめっちゃうめけちゃ〜(⌒▽⌒)





いやいや、昨日は飲んだ飲んだし、食った食った(⌒▽⌒)









この次は、いづやるでのや〜(⌒▽⌒)





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。