2008年08月16日

盆も終盤ですな~~!

昨日の朝方は雷、雨が凄かったですな~~!icon05

結構、雷の振動が好きな俺です!face10

夕方、日差しも弱かったのでヤロと近くの砂浜に遊び行ってきました!face10

盆も終盤ですな~~!

とりあえず、落ちてる物は何でも拾います・・・face07

盆も終盤ですな~~!

子供は好奇心のかたまりですの~!face10

さすがにまだ1歳!face10

盆も終盤ですな~~!

少し離れると小さいもんですわ~!icon14

それでも、這う事なく、ヨチヨチと歩いて近づいてくるめっこいヤロです!face10

盆も終盤ですな~~!



ヤロの後ろではチューしたり抱きあったりして愛を確かめ合ってるバカップルicon11・・・いや、仲良いカップルが!icon06

盆も終盤ですな~~!

俺さもあ~ゆ~時があったな~~!icon12

二人で花火したり、思いつきで西蔵王の夜景見さ行って夜景がicon06さ見えたから、あだでらこだでらしゃべったりicon14

ヤロも何年か経つと、こ~ゆ~青春すんなんだろな~!!icon12

と、ジジくさい事を考えながらヤロを見てましたわ~!face07

このお盆中に仕事の都合で母ちゃんとは休みが明日しか一緒の日がありません・・・icon15

明日はお盆最終日!icon12

家族3人でナイスな休日を過ごすぞ~~!!!face10

盆も終盤ですな~~!


この後、ヤロがら車の屋根まで登られて・・・face07





下ろすな大変大変・・・face07






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤロっちくん屋根まで~?!
わんぱくクンだね。

明日はご家族で楽しんでください~。
庄内は雨降ってないですか?!
Posted by アドアド at 2008年08月16日 17:53
きゃはーっあぶねあぶね(笑)

なぬ、おえらの庭先さきったんがあ。
おらも娘とおりましたよ。アジ釣りのこませ用の砂をパケツに入れてました。
しかし、きょうもゴキジェットが沢山おりましたのー。
Posted by ももたろう at 2008年08月16日 20:25
きゃ~☆
そんなに遠くに一人で置いて!
波になんかさらわれたら大変(泣)
うわ~☆
車の屋根に登ってるし~(笑)
男の子ってちがいますね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月17日 10:40
やろっこ、可愛くて元気でなにより。 車が同じスペースギアロングってことで大事にしよぜ。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年08月17日 13:35
アドさん夕方だの!
ヤロ、さすがおどっこだ・・・何しでかすかわがんね~・・・

ももたろさん夕方だの!
俺、行った時は夕方でジェットいねっけ~!んでも釣りしてるとこまで来るさげ・・・ジグ、フルキャストですわ~!

婆薔薇さん夕方だの!
足ネカネカって滑らねもんださげ、どごまでも・・・少しビビッた・・・

とーしろさん夕方だの!
同じスペースギアですか~!い~車ですよの~!んでも俺なロングでね~・・・ほんとはロングが欲しかった・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年08月18日 18:09
すみません、ロングに見えました。うちは平成7年車、スーパーエクシ、ロング。酒田で仕事のとき庄内ナンバー取得して、九州を駆け回って生ます。めずらしいので良く聞かれます。「どこのナンバーですか?」
Posted by とーしろとーしろ at 2008年08月19日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。