2013年11月01日

作品展(⌒▽⌒)✨✨

子供って、親からすればいづまでも子供だ(⌒▽⌒)✨✨✨



んでも今日、ヤロ達が作った作品展を幼稚園さ見さ行った(⌒▽⌒)✨✨✨







めっちゃじょんだ(⌒▽⌒)✨✨✨









最近、子供扱いするどヤロはごげる(⌒▽⌒)✨✨





なんだが言葉ではうまいぐ言わいねんども、なんかわがったような気がした(⌒▽⌒)✨✨✨











なんか、大人になってるな〜(⌒▽⌒)✨✨✨




って、感じしたけ(⌒▽⌒)✨✨✨




しかし、みんな上手に作るな〜(⌒▽⌒)✨✨✨












先生達も手伝ったんだろんども、ほんとで上手に作ってるよ(⌒▽⌒)✨✨✨




カメラ、構えてウルウルきてましたわ〜T^T✨✨









歳、とってきたば、まんず涙もろいT^T✨✨









ヤロ君のおとたん、まだ泣くあんね〜T^T✨✨










なんて、幼稚園の先生達がらいじられてきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨




なんか今日は姉子の作品も見てきたんけどヤロの作品が心さドンときて姉子の作品どご写真さとってくんな忘れました(⌒▽⌒)✨✨





最近は、姉子も可愛いんどもヤロがもっと可愛いぐでどもなんねのや〜(⌒▽⌒)✨✨




飲みながら書いてるさげまとまりねぐでダラダラなブログになてしまた(⌒▽⌒)✨✨✨




最後に(⌒▽⌒)✨✨




昨日のリベンジで磯さ行ってきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ちゃんと、11フィートの竿ど2号のPEで(⌒▽⌒)✨✨✨











食べごろの65cmが釣れましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




磯、だんだい激熱だのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨





連休、もぅ一回ぐれ行ぐがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。