2013年10月20日

誕生日プレゼント(⌒▽⌒)✨✨

先日、また一つ歳をとった俺(⌒▽⌒)✨✨✨





歳とったば最近は、この時間には起きる事が多くなりました(⌒▽⌒)✨✨




なんだが今日は、風がつよいような(⌒▽⌒)✨✨✨




昨日の朝、急にiPhoneがまるっきり動かなくなって(⌒▽⌒)✨✨✨





ロックがスライドしなぐで外せない(>人<;)



電源落としてみようがと思ったんども画面をタッチしても動かないもんどさげ電源もスライドできず落とせない(⌒▽⌒)✨✨





電話好きな俺としては大変な1日でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨






仕事帰りにauさ寄ったら店の女の子が触ってるうちに動くようになりました(⌒▽⌒)✨✨✨





ついでに、誕生日プレゼントまでもらって(⌒▽⌒)✨✨✨✨✨









写真は普通のウェルチだんども、後からしろもあるってんで効果してもらた(⌒▽⌒)✨✨✨






白ウェルチ、うんめよの(⌒▽⌒)✨✨✨





そして、会社の後輩がらも誕生日プレゼント(⌒▽⌒)✨✨✨










最高、最高(⌒▽⌒)✨✨✨











ナブラさスプーン投げる余裕はねんども、何かの機会があったら使ってみようと思います(⌒▽⌒)✨✨✨




そして、牛タンは今日の夜にでも美味しくごっつぉなりますわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨






あとはコレ(⌒▽⌒)✨✨✨✨












これで、南防波堤さ原チャリで散歩行ける(⌒▽⌒)✨✨✨





ノブ、ありがどのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨





ヤロど二人乗りで爆走します(⌒▽⌒)✨✨✨✨





話は変わって(⌒▽⌒)✨✨✨





昨日の晩は、この前もらったスズキのムニエル(⌒▽⌒)✨✨✨












腹せのムニエル、最高ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨





もらってばっかりいねで釣ってくっがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨




んでも最近のルアー、えっぺありすぎてなんだがわがんねなやの〜(⌒▽⌒)✨✨✨





やっぱ、くれる人いんなんば頂いておこう(⌒▽⌒)✨✨✨✨





昨日は、ドアさ指挟んだ姉子(⌒▽⌒)✨✨✨




めっちゃ大泣きだったなさ、チョコ食べるが?って聞いたら、うんって泣きやんだけ(⌒▽⌒)✨✨✨












もしぇの(⌒▽⌒)✨✨✨





んでも、青くなってた指(>人<;)





動がしてるさげ折れてはね〜みでだ(⌒▽⌒)✨✨✨





家の中には危険がいっぱい(⌒▽⌒)✨✨✨





んでも、姉子も馬鹿じゃねなんで学習するだろ(⌒▽⌒)✨✨











んでも、まだまだ一歳(⌒▽⌒)✨✨✨





俺も注意しよ(⌒▽⌒)✨✨✨






しかし、この時間で起きてもブログ書くかFacebook見るかポコパンぐれしかやることね〜(⌒▽⌒)✨✨





朝の論理塾さ行ってみでんども姉子が寝ながらくっついてくるさげ布団がらでらいね(⌒▽⌒)✨✨✨




ま、近いうちに論理塾は行こうと思います(⌒▽⌒)✨✨✨





もうすぐ5時(⌒▽⌒)✨✨✨





外は、まだ暗い(⌒▽⌒)✨✨✨




新聞配達の原チャリの音と風の音しかしね(⌒▽⌒)✨✨✨





ま、子供達の寝顔見ながら考え事すんなも悪くはねの(⌒▽⌒)✨✨✨





しかし、腹減ったや〜(⌒▽⌒)✨✨





論理塾さ行きながら、朝ラー行ってくっがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 05:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
私も歳と共に早起きです。
遅寝、早起き(笑)

牛タンでカンパイ、いいですねー(*^_^*)
朝ラーもいいなぁ…
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年10月20日 06:18
tenko-do- (ゆき)さん、おはよ(⌒▽⌒)
ありがとうございます(⌒▽⌒)うちの母が、ときどきお伺いしているそうでお世話になっています(⌒▽⌒)
母が、ゆきさんは本当で感じいぐで、い〜人だよ〜っと、いつも言っています(⌒▽⌒)

今日の晩は牛タンでいっぱい(⌒▽⌒)楽しみですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年10月20日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。