2008年08月10日

電気釣り!

昨日も中野氏のじっちゃんにお世話になり中野氏と3人で船釣りにいきました!face10

いつもの鳥海山です!

電気釣り!

夕日も綺麗ですな~~!icon12

電気釣り!

しかし、昨日は波があり、船に弱い俺は常にギリギリの状態・・・

最初はサッパリと言っていいほど釣れん・・・face07

こーなると船酔いのスピードも速くなる・・・icon11

アクビはでるは生唾はでるし・・・icon10

よく船酔いの対処法で遠くを見ると良いとい~ますが・・・

真っ暗れしどごどご見ればいなんがわがんねさげ俺的には効果0・・・icon15

時間が遅くなってきたら、い~サイズのアジが!icon14

電気釣り!

後半は入れパク状態!!icon14

電気釣り!

サビキさ引っかかってきたカタクチ鰯!!icon12

電気釣り!

海水で洗って、そのまま手開き!!face10

電気釣り!



く~~~!face10icon14icon12

最高うんめ~~!!icon14


目の前で鯖がら食わいでるカタクチが最高にもってねがった・・・face07

青物、平目は駄目だったがアジ爆釣!!icon14

クーラー満杯でしたわ~~!icon14

電気釣り!

最大41cm!icon14

中野氏は、でっけアジをGTといいます!face10

相変わらずもっしぇ男ですわ~~!face10






今日の朝、中野氏から電話!icon14

いげし貰ったさげ持っていく~~!って!!icon12

電気釣り!

俺んちの今日の夕飯だば凄い事になるな~~!face10







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おー、ヒラメどブリはダメだけがあ。
昨夕、蔵王さいっだら、中野から電話あて、どげだ?というから、ヒラメはダメだんでも、真鯛とブリは釣れっぞおーと言っておいだんだが、あー、大物はだめだけがあ。まあ、高級アジげっとだがら、いのー。(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年08月10日 10:21
ももたろさんおはよ!
俺はアジ釣れれば最高ですわ~!ブリでら平目かがっても、じぐねさげ釣り上げる自身が・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年08月10日 10:25
アジでっけ!!
うらやましちゃ(;-∀-)=3
オイも釣りでし食いっでちゃ☆
Posted by らいどん at 2008年08月10日 11:02
らいどんさんおはつ!
鰺、でっけろ~(^O^)鰺は誰さ配ってももっしぇがらいる!俺んちさ残るなはほんの少しですわ~!
Posted by 身欠にしん at 2008年08月10日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。