2008年08月04日

BBQ!

昨日の夕方に中野氏の家の前でBBQを釣友達とやりました!face10

BBQ!

しかも、七輪で!face10

奥の2匹が岩魚で手前の2匹が鮎かけです!face08

鮎かけは中野兄弟がBBQの為に捕まえてきた食材です!icon14

俺は実物は初めてみましたわ~~!icon12

食べてみるとコレが見た目と違い、美味かった!icon14

魚の後はやっぱり肉ですわ~~!face10

BBQ!

ラムに牛に豚にソーセージ!!icon14

最高だ!icon14icon12

コレは中野兄がブリードしてる兄の自慢のなんてらクワガタ!face08

BBQ!

こんげだながいっぺいるらしい!!face08

クワガタの為に室内の温度も一定にしてるらしい・・・・face07

さすが、こだわり派の兄ですわ~~!face10

えっぺ食ってえっぺ飲んで今日はまたしても二日酔い・・・face07

コレばっかりはなんぼ具合悪りぐなっても学習しませんな~~・・・face07

しかしBBQ、やっぱりもっしぇの!face10

ちっけうち、またやろぜ~~!icon14icon12





最後に!face10

おらいのヤロは名前呼ばると手上げれるようになりましたわ~~!icon14face10

BBQ!


face10icon12





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:40│Comments(5)
この記事へのコメント
ははは、何、クワガタまで作ってんながや、兄。(笑)
マグロはねっだぜー、いづいぐ??

日々、賢くなての、えぞーっー、父ちゃんより頭、よぐなれー。。。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年08月04日 19:50
昨日はおつかれっす。クワガタよだばやっぞ。あど今年でクワガタ引退ですわ~。
Posted by あゆかけ at 2008年08月04日 21:35
お顔がどんどん男っぽくなってますね~♪
は~い♪ ってあげた手が めんこいったら~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月04日 22:35
正座してお返事して。。。
えらいよ!!ヤロ君♪♪

自宅の前で、七輪ひとつでBBQ
男気がギュンギュン出てます!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月05日 10:03
ももたろさんばんげです!
ヤロはすでに俺より頭い~・・・最近は俺の方が、かもわいでます・・・

あゆかけさんばんげです!
俺は虫は苦手だっていったろ!クワガタ引退?次はなんだや!!

婆薔薇さんばんげです!
ヤロ、めっこいんども、最近ちっと怒ると逆ギレするよ・・・こんなもん?

くらしさんばんげです!
やろ、ちっちぇどぎから正座するっけ!道路BBQ,近所さんにはご迷惑をおかけしました・・・がな!
Posted by 身欠きにしん at 2008年08月05日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。