2008年08月03日

酒田花火大会!

昨日は酒田の花火大会!face10

雨もなんとか降らずにすんで多少の風もあり、花火には最高でしたわ~!icon12

仕事が遅くなり、家に帰ったら母ちゃんとヤロはすでに準備ができてました!icon14

母ちゃん、浴衣でしたわ~~!icon06

酒田花火大会!

最高似合う!!めっこいぞ~!!face05

ヤロは、じんべ着てました!face10

酒田花火大会!

わ~も、なかなか似合うんでね~!face02

俺も急いで準備してさっそく花火会場へ!icon14

中野氏夫妻と合流して花火見ですわ~~!face10

酒田花火大会!

最高に綺麗でしたな~~!icon12

酒田花火大会!

夏はやっぱり花火ですね~~!face10

酒田花火大会!

結構飲んで、ぐでぐででした!!face07

ヤロも興奮してなかなか寝なかったし・・・face07

しかし、ヤロが生まれてから初めての花火でい~記念になりましたわ~~!face10




翌日、中野氏と渓流へ!!icon14

酒田花火大会!


やっぱり、山は涼しい!!icon12


酒田花火大会!

魚も結構釣れました!face10


酒田花火大会!

背中だしてルアーおっかげでくるさげドキドキでしたわ~~!face10

山から帰ってきたら、町は暑い暑い・・・icon10

やっぱり山、最高!!face10




としべいねばもっと最高・・・face07



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 15:26│Comments(10)
この記事へのコメント
奥さまの浴衣姿かわいい~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月03日 15:56
婆薔薇さんあっちぇの~…
だろ(*^_^*)かわいろ!自慢の母ちゃんですわ~!
Posted by 身欠にしん at 2008年08月03日 15:59
奥さん浴衣美人ですね!
何処で釣り上げたのかな?・・・やっぱ渓流で?
Posted by 楽天親父 at 2008年08月03日 16:04
楽天親父さんあっちぇの~
母ちゃん、浴衣似合うろ~(*^-^)b んでも、ヤロのじんべもめっこいっしょ!
Posted by 身欠にしん at 2008年08月03日 16:09
ちゃ~んと浴衣を着ての花火見物・・・
い~ですねぇ♪
ウチのヨメにも見習わせたいです(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月03日 17:21
身欠にしんさんより奥さん気になるー♪
べっぴんさんの香り漂う~♪
Posted by アドアド at 2008年08月03日 19:10
おおーいいねー。渓流も素敵だが、奥さんも素敵でスタイルいいですの、花火もうまく撮れてますよのー(^^)v
そこは、おらが前に行ってた渓流のような・・・(笑)
Posted by ももたろう at 2008年08月03日 20:14
としべいってローカルネームだよの。あちこちいろんな呼び名あってもしぇの(^^)v
酒田の花火は行けませんでしたが、赤川は行くぞ~!
Posted by オオタマン at 2008年08月03日 21:17
浴衣姿☆綺麗です(☆o☆)
美人のオーラが出てますよ(*^ー^)ノ☆

ヤロ君も甚平を粋に着こなしてますね♪(=^▽^=)


私は、子供達に着せるのが手一杯で
朝から着てたTシャツのまま出掛けました(汗)

にしん奥様を見習って
少しは、綺麗にするように心がけたいです(・ω・)/
Posted by リサナママ at 2008年08月04日 13:57
はらほろさんあっちぇの~・・・
やっぱり浴衣着ると風流ですよね~!次は鶴岡ですな~!!

アドさんあっちぇの~・・・
おらいの母ちゃん、美人ですよ~~!!んだって、俺が選んだ人ですから!あて・・・

ももたろさんあっちぇの~・・・
花火写真、なかなか美味くとれましたわ~!!次の日の釣りは俺も中野氏も二日酔いで岩さぶつけたり木さひっかがったり・・・

オオタマンさんあっちぇの~・・・
としべ、最近は小型戦闘機ってもよんでる・・・破壊力ありすぎな奴らですわ~・・・

リサナママさんあっちぇの~・・・
母ちゃんも綺麗だんどもヤロも似合うろ!!酔っ払ってだらしねなは俺だけ~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年08月04日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。