2013年08月04日

誕生日!!

昨日の3日はヤロ6回目の誕生日!!icon12





大きな病気もせず、こんなに大きくなってくれました!!icon12





素直にとても嬉しい!!kao18





誕生日!!





10年前に母ちゃんと出会い、6年前にヤロがこの世に誕生して、そして1年前に姉子が誕生した!!icon12






母ちゃんと出会わねば今の幸せはねがったのや~~!!icon12





ありがど母ちゃんとしみじみ思います!!kao18





6年目の誕生日はメモリアルに酒田大花火大会にかさなって!!icon12






誕生日!!






姉子も、お~お~言いながら花火を見てましたわ~~!!icon12





誕生日!!






家の前で見っだんども、母ちゃんが酒田ハーバーラジオで花火の解説しったというさげ車のラジオをつけながら見てました!!icon12






実況があると雰囲気もさらに高まって最高だっけのや~~!!icon12





誕生日!!






そして、花火も終わって誕生会!!icon12





誕生日!!





姉子、熱が下がってねんどもやがましいしめっちゃ食欲もある!!icon12





誕生日!!





明日まで下がってもらいでんでんども、さっきオデコ触ったらまだ熱かった・・・kao4





ま、風邪も引いて抵抗力つくんだろさげどもなんねがの!!kao2






そして、母ちゃんが買ってきてくれたケーキさ群がる二人!!icon12






誕生日!!





二人ともケーキでねぐでイチゴが目当て!!kao18





んでも、すっぺがったらし~~!!icon12






素直に文句を言うあだりは、やっぱり子供だ!!kao18






チョコのところさスマホをかざすと音楽が流れるらしがったんどもアプリをダウンロードして、もそらもそらったうちにヤロがチョコ食べてましたわ~~!!icon12






誕生日!!







このあと、プレゼントを開けて喜ぶヤロ!!!icon12






15歳以上って書がったヘリコプターのラジコンを選んだヤロ!!kao18





家の中で飛ばしたらテーブルさ墜落してビールがまがる・・・kao4






ヤロが覗こぎながら離陸レバーを触ったらしく顔面さぶつかってキレるヤロ!!kao18





めっちゃウゲだ!!kao18






明日、外で飛ばそうって話でみんなまとまったけ!!icon12





昨日は、ほんとでい~日だった!!icon12





ヤロよ6歳の誕生日、ほんとでおめでとう!!kao13






おとたんは、おめだぢ3人がいてくれて毎日毎日めっちゃ嬉しいぞ~~!!icon12






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 03:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤロ君おめでとう(^^)/

良い誕生日なったの~♪♪

元気が一番だよの!(^^)!ヘリコプター飛ばし日和で最高だんねが~(^_^)v
Posted by 青ちゃん at 2013年08月04日 06:29
お誕生日おめでとうございます。

いつも拝見しております。

御一家のファンです。仲良し家族の温かさが

伝わってきます。お子さんほんとに可愛らしく

孫(笑)に欲しいぐらいです。

これからもお健やかに~
Posted by ひよこ at 2013年08月04日 11:11
青ちゃん久しぶり(⌒▽⌒)
ヤロさ代わって、ありがどの〜(⌒▽⌒)ヘリコプター、操縦めっちゃ、難しい(⌒▽⌒)✨✨

ひよこさんお初です(⌒▽⌒)
こちらもヤロさ代わってありがどの〜(⌒▽⌒)こんだブログ、見てもらってありがとうございます(⌒▽⌒)孫さはやらいねんどもこれからも宜しくお願いします(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年08月04日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。