2013年08月02日

お熱(>人<;)

姉子が発熱(>人<;)




今日は中町さ甚句流しみながら行く予定で早く仕事もおわったんで楽しみしてだんども(>人<;)




ヤロど違って熱らしい熱を出した事のない姉子(>人<;)





心配だ(; ̄ェ ̄)











明日の仕事の都合もあり、母ちゃんどヤロど姉子は実家さ行った(; ̄ェ ̄)





んでも、元気はあるらしい(⌒▽⌒)✨✨











ま、来年も再来年も、ずっと祭りはあるさげ今年はしょうがね(⌒▽⌒)✨✨





母ちゃんがらLINEきてヤロは、天空の城ラピュタさどっぷりハマってるらし(⌒▽⌒)✨✨










ジブリ、もっしぇがらどもなんね(⌒▽⌒)✨✨




姉子の夏風邪、ヤロさうづらねばいんども(⌒▽⌒)✨✨






しかし、このあっちぇなさ熱出してる姉子がめじょけね(; ̄ェ ̄)




明日まで熱下がれ〜(⌒▽⌒)✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。