2013年07月29日

頂きました(⌒▽⌒)✨✨

マグロ仲間で、いつもお世話になってる池田さんがら立派だスイカどメロンを頂きました(⌒▽⌒)✨✨











池田さんが作ってるスイカとメロンは、はんぱねぐ美味い(⌒▽⌒)✨✨









マグロ釣りさ行った時もキンキンに冷やして持ってきてくれる(⌒▽⌒)✨✨





甘くて最高ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





ほんとで俺は、いろんな人たちがら良くしてもらって(⌒▽⌒)✨✨




本当にありがとうございます(⌒▽⌒)✨✨




子供達も母ちゃんもスイカ、メロンはとても好ぎだ(⌒▽⌒)✨✨




特に池田さんが作るスイカたちが(⌒▽⌒)✨✨



なんにもお返しもしねでもっけです(; ̄ェ ̄)





池田さん、マグロさ行ったら宜しくの〜(⌒▽⌒)✨✨





二人で、いやいや、みんなでビクトリークロスしましょぜ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。