2013年07月21日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、ヤロがお泊まり保育がら帰ってきた(⌒▽⌒)✨✨





生意気に、疲れたよって言うヤロ(⌒▽⌒)✨✨




俺さ似て、神経質なヤロださげ羽黒山さ登ったりで体も疲れたんだろんども気持ちも疲れたっぽい(⌒▽⌒)✨✨





んでも、めっちゃ楽しかったみでで、あれやこれやって楽しかった事を説明してくだけ(⌒▽⌒)✨✨




貴重な体験を企画してくれてありがとうございます(⌒▽⌒)✨✨





昨日の夜は、母ちゃんと姉子がいない日(⌒▽⌒)✨✨




ヤロど二人の夜でした(⌒▽⌒)✨✨





帰ってきて風呂さ入り、どれご飯食べよがなって思ってたら、抱っこしてって言うヤロ(⌒▽⌒)✨✨



抱っこはいっつもだんども昨日は少し違う感じに思えた(⌒▽⌒)✨✨




少し、寂しがったんがな(⌒▽⌒)✨✨











抱っこって、あどいづまでいってくいるだろう(⌒▽⌒)✨✨






体が大きくなってきて抱っこも大変なてきたんどもヤロが言ってくいるうちは抱っこ抱っこだのや〜(⌒▽⌒)✨✨





ヤロの真似して姉子もちょこんと抱っこしてくる(⌒▽⌒)✨✨




それもまた可愛い(⌒▽⌒)✨✨











最近、盛りにやんちゃではんぱね姉子(⌒▽⌒)✨✨





アウトドアっぽい所はヤロより多い感じがする(⌒▽⌒)✨✨





今年の夏は、海遊び川遊び山遊びをバンバンさせでのや〜(⌒▽⌒)✨✨




さて、今日はなにして遊ぶがのや〜(≧∇≦)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 05:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。