2013年07月15日

今日は(≧∇≦)✨✨

今日は、雨かとおもいきやなんぼが晴れた(≧∇≦)✨✨





友人の山ちゃんと娘のアコちゃんとヤロど俺どで遊びさ行きましたわ〜(≧∇≦)✨✨





年が近い子供がいるとこんな休日の過ごし方が(⌒▽⌒)✨✨





ゆっくり見てるだけでい〜ので、大変癒されます(≧∇≦)✨✨




お昼は、久太でラーメン食って(≧∇≦)✨✨










子供達は二人で一杯の冷やしラーメン(≧∇≦)✨✨










結構、食べてましたわ〜(≧∇≦)✨✨











ま、うんめラーメンださげ子供たちもわがってうんめあんだど思います(⌒▽⌒)✨✨





その後、足湯さ入りながらソフトクリーム(≧∇≦)✨✨










あっさりしてて、美味しいソフトクリームだけのや〜(≧∇≦)✨✨






近くの公園でブランコと鉄棒遊び(≧∇≦)✨✨












そして、現在、海水浴ナウですわ〜(≧∇≦)✨✨✨









途中から中野兄と娘のミー坊も加わって釣りしてだんども、やっぱり、子供は水遊びがい〜みでだ(≧∇≦)✨✨✨











多分、そんま帰るんども車の中で爆睡な子供達だろう(⌒▽⌒)✨✨





子供がおっきぐなってきて話しもわがるし言う事もわがってくいる(⌒▽⌒)✨✨





遊んでるって言うよりかってに遊んでる感じだんども、それを見てるだげで癒されますわ〜(⌒▽⌒)✨✨





どれ、さんぶぐでブルブルしてる3人だんども遊びをやめる気配がない( ̄ー ̄)✨✨










んでも、だんだい帰らねまねのや〜(⌒▽⌒)✨✨





やっぱり、休みは天気良いがい〜(≧∇≦)✨✨




次の休みも天気いばいちゃ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。