2013年07月14日

今日は(⌒▽⌒)✨✨

今日は、午前中は仕事してました(⌒▽⌒)✨✨




つっても、8時からお昼前まで(⌒▽⌒)✨✨









いつも、下から見ることしかない場所だったが今回、上から見ることが(⌒▽⌒)✨✨





全然、感じが変わりますな〜(⌒▽⌒)✨✨




朝から、今日は昼前に仕事を終わらせてラーメン食べに行こうと決めてたんで朝飯は抜きました(⌒▽⌒)✨✨




そして、お昼は麺屋酒田ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




頼んだのは、冷やしラーメン普通盛り(⌒▽⌒)✨✨











美味い(⌒▽⌒)うますぎる(⌒▽⌒)✨✨





暑い日には最高だ(⌒▽⌒)✨✨






そして、食い終わるちょい前に今度は塩ラーメン普通盛りを注文(⌒▽⌒)✨✨





そして、絶妙のタイミングで塩ラーメンが(⌒▽⌒)✨✨










あ〜(⌒▽⌒)塩ラーメンも美味い(⌒▽⌒)✨✨




朝飯、抜いていがったな〜(⌒▽⌒)✨✨




治朗さん、最高にうんめっけ〜(⌒▽⌒)✨✨




アイス頼むな忘れだけんども、腹えっぺなりましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





明日の朝も起きれたら(⌒▽⌒)✨✨





そして、腹もえっぺなたもんださげ家さ帰ってきたら昼寝して2時間もたってました(; ̄ェ ̄)✨✨




ほんとは、すぐにヤロどご迎えさ行って遊ぶつもりだったんども(; ̄ェ ̄)✨✨




ゆっくり昼寝させでもらってがら迎え行きましたわ
〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、ザリガニ釣り(⌒▽⌒)✨✨












軽く雨降ってたんども木が生い茂ってる場所なんで雨はあたりません(⌒▽⌒)✨✨











姉子は、餌のスルメをかじりながら、あっちゃこっちゃ(⌒▽⌒)✨✨










ヤロは、蚊と戦いながらザリガニ釣りさ夢中だ(⌒▽⌒)✨✨





明日は、母ちゃんは仕事だんども俺は休み(⌒▽⌒)✨✨





ヤロど、何して遊ぶがのや〜(⌒▽⌒)✨✨





外でも遊びでんども、ワイルドスピードも見さいぎでし(⌒▽⌒)✨✨











姉子は、すたくたって大変ださげ母ちゃんの実家さ置いでこよ(⌒▽⌒)✨✨






ま、それも孫だましがばばちゃんの楽しみださげ甘えよが(⌒▽⌒)✨✨





あ〜( ̄ー ̄)今日は、そんげ動いでねんども疲れたのや〜( ̄ー ̄)✨✨




早めに寝て明日は、ヤロど楽しもぅ(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:25│Comments(1)
この記事へのコメント
ワイルドスピードおもしぇけぞ~。
Posted by buzz's at 2013年07月17日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。