2013年07月06日

ぷれもる(⌒▽⌒)✨✨

従兄弟のところに車検出してました(⌒▽⌒)✨✨




愛車のヤロ号、悪いところもなく無事に終了(⌒▽⌒)✨✨




台車でワゴンRを借りてだんども、車高低くて下りるときに違和感有りありでしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





そして、車検で手間かげだなさお土産まで(⌒▽⌒)✨✨










ぷ、ぷれもる(⌒▽⌒)✨✨





最高級のビール(⌒▽⌒)✨✨




従兄弟は、家で飲まねさげおいといても無ぐすんなさ1年かがるっていいます(⌒▽⌒)✨✨





俺だば、その気なれば1時間だ(⌒▽⌒)✨✨





んでも、いだましさげ少しづついただきます(⌒▽⌒)✨✨





昨日は、母ちゃんが遅い日でした(⌒▽⌒)✨✨





最近、忙しぐでイライラ、せかせかしてたなが家族さも伝わってたらしく、一年に一回あるかないかの喧嘩をしてしまった(>人<;)





忙しいなは俺だげでねぐで母ちゃんも同じだなさ(>人<;)





いや、子育てやら家事なんか、ほとんど母ちゃんまかせださげ俺の何倍も疲れてるのに(>人<;)




いっつも笑顔の母ちゃんさ、子ども以上に甘えてました(>人<;)










母ちゃん、ごめんな(>人<;)










もっと気配りのできる男になります(⌒▽⌒)✨✨




そして、昨日は母ちゃんも子どもたちも遅かったので針巻きしました(⌒▽⌒)✨✨









飲みながらの作業なんで、鮎がかかるとバラバラになる針もえっぺります(⌒▽⌒)✨✨









ダラダラど7本巻きました(⌒▽⌒)✨✨











そして、母ちゃん達が帰ってきた(⌒▽⌒)✨✨





俺の特製炒飯さ、とろけるチーズのせてみだ(⌒▽⌒)✨✨










夜だなさ重でがったがもしんねんども、母ちゃんは美味しいって食ってくいだっけ(⌒▽⌒)✨✨





気配りと思いやり(⌒▽⌒)✨✨




こんな近くさ先生がいます(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃん、この前はごめんな(⌒▽⌒)✨✨





これがらもよろしくの(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。