2008年07月20日

船釣り!

いつもの中野氏のじっちゃんの船で船釣りに連れてってもらいました!face10

昨日は曇りでしたが暑くもなく最高の釣り日和!icon14

期待は高まりマックスですわ~!icon12

夕方、18時過ぎに出船しました!icon16

船釣り!

鳥海山も今回はあんまり良く見えませんでした!

釣り場に着いて開始30分くらい!face08

中野氏、ナイスサイズの平目ゲット!icon12icon14

船釣り!

く~~っ!!face10

いちゃ~!!icon14

エンガワ美味そ~~!!icon14face10


俺も続くぞ~!!!icon14





その後、またまた中野氏!!icon14

船釣り!

マトウダイ!face08

初めて実物をみましたわ!!icon14

中野氏、飛ばすちゃ~~!icon10

俺も続くぞ~~~!icon11





その後!face08






チョー強烈な引き!!face08

きたきた!!!ついにきた!!icon12icon14








中野氏さ・・・・face07




船釣り!

90近いサイズのブリ!!icon14

でっけ~~・・・face07

最高引き強くてもっしぇそうだ~・・・face07

だんだい俺さも来るぞコレは!icon12

みたいな思い込み・・・icon11

お・・・俺も続くぞ~~~・・・!!!face07




中野氏この後70クラスのワラサ追加!face07

アタリもかなりあったみたいでした!face10

こんげだ、おっかねながウロウロしてたからか、満月が原因なのかアジは良くなかったですわ~!icon11

夜二時くらいまで釣りして終了しました!face02

その後、俺ん家で反省会!icon14

釣ったアジを中野氏から料理してもらいました!icon14face10

船釣り!

焼き物、刺身、なめろう!!icon12

釣りたてを食えるのは、釣り師の特権ですわ~~!!face10

最高うんめ~~!icon12icon12



しかし、この反省会、俺だば本当で反省会になりました・・・face07



俺の釣果、アジ17匹・・・icon11


この差はなすて?・・・face07



平目にブリにワラサにマトウダイ・・・face07

この男、相変わらずありえね・・・icon12

うらやまし~!!icon12

結局、俺は続けませんでした!face07

ま、いつもの事ですわ~!face10



しっかし・・・icon11



俺の釣れない病はいつ治るなだもんだが・・・face07







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:30│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫大丈夫!!
神様は誰さでも平等だがら!!
今は人が釣たなをごっつぉなる時期だんよ、たぶん・・・
Posted by I太太 at 2008年07月20日 17:37
凄い魚のオンパレードにビックリです。
Posted by さくらさくら at 2008年07月20日 20:36
(´¬`)うらやましい限りです♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月20日 23:46
おはようござんす。ただ今帰宅(笑)
いやー、よかっだのー。
あんまりオモシャイ書き込みなんで、思わず今朝、Nに電話しました。まだ寝てますた。ハハハ

さて、夜は釣りオヤジと出かけてきますわ。
風が強くなってきたので、どうなるかなあ。
Posted by ももたろう at 2008年07月21日 10:05
i太太さんあっちぇの!
んだがな~(^_^;)神様いるなんがしんぺだ…ま、もらって食えれば楽ですな(;_;)

さくらさんあっちぇの!
この日はマトウダイも見れて魚種豊富でした(^O^)んでも、俺はアジしか釣ってません(Θ_Θ)

ちゅぼ丸さんあっちぇの!
最近は釣った魚が毎日のように食卓に(*^-^)bんでも、だんだん母ちゃんは肉食いたくなる頃です(*_*)

ももたろあっちぇの!
俺もN氏みでだな釣りでっけ~(;_;)ま、あの男はセンスあるさげ(^O^)ももたろさん今度釣り方教えて~(b^-゜)
Posted by 身欠にしん at 2008年07月21日 12:42
ただ今、帰宅しました(笑)
んだぜの、センスはいいぜー。!!
あの兄弟は人間的にも素晴らしいしの・・・して、おれの釣りキチガイ高校の後輩なんで、何かと、気にかかる男だの。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年07月22日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。