2013年05月26日

6本目(⌒▽⌒)✨✨

姉子、6本目の歯が生えてきました(⌒▽⌒)✨✨










このめまで、上の歯が前歯の隣がら生えてきたので見た感じがおがしげだけんども、今は前歯が4本と下の歯が2本でバランスがよくなりました(⌒▽⌒)✨✨










自我が素晴らしくなてきて、思い通りにいがねど、めっちゃごしゃぐようになりました(⌒▽⌒)✨✨










妹が態度でかくて(⌒▽⌒)✨✨









兄ちゃんが、昔に戻ってますわ〜(; ̄ェ ̄)











ま、そのうち恥ずかしぐで抱っこなんてでぎねぐなるさげ、してもらわいるうちにえっぺ抱っこしてもらえや〜(⌒▽⌒)✨✨





さて、今日は何するでのや〜(⌒▽⌒)✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。