2013年05月13日

スタック(⌒▽⌒)✨✨

仕事のイライラや、心の余裕のなさを癒しにヤロど姉子どご連れて砂浜走行行きました(⌒▽⌒)✨✨





砂の山を登ったり下ったり(⌒▽⌒)✨✨




スカッとすんなやの(⌒▽⌒)✨✨





ヤロももっしぇがる(⌒▽⌒)✨✨




姉子はももっしぇがったっぽい(⌒▽⌒)✨✨




しかし、調子さ乗ったばスタックした(⌒▽⌒)








ま、そんげ焦る事はねんども今日は姉子もいる(>人<;)




いづ、ぎゃ〜ぎゃ〜でゅうがわがらね(⌒▽⌒)✨✨








脱出さ時間かげらいね(⌒▽⌒)✨✨










思いの他、だっつりスタックしてしまた(⌒▽⌒)✨✨




ヤロど木を拾ってきたりジャッキアップしたり(⌒▽⌒)✨✨







案外、このスタックした時のドキドキ感がもっしぇ(⌒▽⌒)✨✨




前に会社の後輩のバイクで遊んでたらチェーンさ網絡まった時だば焦ったけんども(⌒▽⌒)✨✨




ねんのため、釣り仲間のゆうきどごよばって、ゆうきがきた時にちょうど脱出しましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ゆうき、釣りしったなさわりけの(⌒▽⌒)✨✨






すぐに、かけつけてくれるあたりは、やっぱりありがで友達ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨









そして、帰ってきて風呂さ入って、天麩羅作ってままかせで、今はゆっくりしてますわ〜(⌒▽⌒)✨✨











最近、疲れなのか歳なのかイライラがとれねがったんども、今日の砂浜走行とヤロと姉子と一緒に木を集めたりして少し癒されました(⌒▽⌒)✨✨











今日は、一日頭痛かったりだるかったりで、明日休みもらったんども、今は少し良くなりましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、せっかく休みもらったさげ明日一日ゆっくりしようと思いますわ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:55│Comments(7)
この記事へのコメント
なんかイライラする時ってあるよの〜。
そんな時に限って、うまぐねごとおこんなよの。
でも、みんな起こるべくして起こる事。

んめもの食べて、飲んで、子どもの笑顔でイライラがチャラになっておしまい!

今日はゆっくりしての‼
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月14日 04:05
なんかイライラする時ってあるよの〜。
そんな時に限って、うまぐねごとおこんなよの。
でも、みんな起こるべくして起こる事。

んめもの食べて、飲んで、子どもの笑顔でイライラがチャラになっておしまい!

今日はゆっくりしての‼
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月14日 04:05
なんかイライラする時ってあるよの〜。
そんな時に限って、うまぐねごとおこんなよの。
でも、みんな起こるべくして起こる事。

んめもの食べて、飲んで、子どもの笑顔でイライラがチャラになっておしまい!

今日はゆっくりしての‼
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月14日 04:05
なんかイライラする時ってあるよの〜。
そんな時に限って、うまぐねごとおこんなよの。
でも、みんな起こるべくして起こる事。

んめもの食べて、飲んで、子どもの笑顔でイライラがチャラになっておしまい!

今日はゆっくりしての‼
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月14日 04:05
何回もコメントイライラさせますの。
もっけです(._.)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月14日 06:21
↑仏壇屋さんうげる(^o^)

絶対大丈夫だなわがてでも
ドギドギでゅうの(^_^;)

疲れでるいだの(>_<)

あいあいだがの(^o^)
無理しねでのぉー(^^)/
Posted by かこちゃん at 2013年05月14日 07:23
仏壇屋のおばちゃんおはよ(⌒▽⌒)
ほんとだ(⌒▽⌒)何回もコメントきてた(⌒▽⌒)たまに俺もあるよ(⌒▽⌒)昨日は、心配かげでもっけでした(⌒▽⌒)

かこちゃんおはよ(⌒▽⌒)
ちょっと、お疲れでの(>人<;)家の中でも、態度さ出てたっぽい(>人<;)反省だ(>人<;)あいあいだの(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年05月14日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。