2013年05月13日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、昼過ぎがらヤロど山遊び(⌒▽⌒)✨✨




水溜まり見れば、アホの突っ込んで行く(⌒▽⌒)✨✨









ある意味、羨ましい(⌒▽⌒)✨✨




こんげだ遊びは大人になると少なくなる(⌒▽⌒)✨✨





汚くなるとかで止める親もいるんだろんども、そ〜ゆ〜親の心理がわがらね(⌒▽⌒)✨✨









子供なんて汚くなって遊んでなんぼだろと思います(⌒▽⌒)✨✨











残雪残る山で雪遊びしたり(⌒▽⌒)✨✨










こんげだ遊びが俺は好きだ(⌒▽⌒)✨✨











山と反対側さ降りれば山菜だらけ(⌒▽⌒)✨✨











自然は最高の遊び場ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨









転んだり滑ったり(⌒▽⌒)✨✨










まんず、もっしぇ(⌒▽⌒)✨✨










えっぺ遊んで車も汚くなたんで洗車した(⌒▽⌒)✨✨











ついでに、ヤロも汚くなたんで洗ってやった(⌒▽⌒)✨✨










水はさすがに寒そうだったんでお湯だして(⌒▽⌒)✨✨










やっぱり、水遊びは楽しいみでだ(⌒▽⌒)✨✨










風邪、ひがねばいんども、引いたら引いたでどもなんね(⌒▽⌒)✨✨





最後に(⌒▽⌒)✨✨




昨日は、母の日(⌒▽⌒)✨✨










母ちゃん、いっつもありがどな(⌒▽⌒)✨✨





これからも、よろしくのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。