2013年04月25日

LINE(⌒▽⌒)✨✨

今日は、母ちゃんが休みの日(⌒▽⌒)✨✨




ヤロは、それを知ってて昨日の夜からお昼寝しないで帰りたいと母ちゃんさ交渉してました(⌒▽⌒)✨✨



そして、お昼から母ちゃんがらLINEでめっちゃ写真がくる(⌒▽⌒)✨✨









年寄りくせんども、便利な時代だのや〜(⌒▽⌒)✨✨











仕事の合間にこんだ写真が見れるのはほんとで嬉しい(⌒▽⌒)✨✨








最近は、疲れ過ぎてがんばらいねんどもテンションはあがる(⌒▽⌒)✨✨









おめだぢ、今日だば天気もいぐで最高の花見日和だったのや〜(⌒▽⌒)✨✨




おめだぢ、母ちゃんさありがど言えや〜(⌒▽⌒)✨✨




しかし、俺もニンニク効いた唐揚げ食いでけのや〜(⌒▽⌒)✨✨





家さ帰ってきたらヤロが母ちゃんがら買ってもらったと嬉しそうに見せてくれた(⌒▽⌒)✨✨










お〜、カッコい〜靴だのや〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、これも買ってきた(⌒▽⌒)✨✨









母ちゃんが、こんげだな買ってやるのは珍しい(⌒▽⌒)✨✨



俺だば、わがたの3文字で買ってやるんども(⌒▽⌒)✨✨




そして、最後にこれも見せてくれた(>人<;)✨✨










俺の川魚水族館さ、デメキン(>人<;)





しかも、少しキズついてるヤツ(>人<;)✨




入れてしまったものは、どもなんね(>人<;)




毎年、この時期なるど金魚さおめにかかる(>人<;)



ま、これは俺が小さい頃から変わらぬ風習だがもすんね(>人<;)





ヤロよ、しっかり面倒みんなんぞ〜(⌒▽⌒)✨✨



ま、3日で飽きるのが子どもだなやの〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。