2013年04月01日

仲良く(; ̄ェ ̄)

昨日は、咳がひどくて元気ねヤロ(; ̄ェ ̄)✨





お隣さんがらいただいたイチゴは食べてましたが顔見るど少しすっぺがったんがな(^_^)✨✨









んでも、二人で美味いって食ってました(^_^)✨✨










朝なってもヤロの咳がおさまらず母ちゃんが有給とって医者さ連れでったら喘息でした(; ̄ェ ̄)



今は頭が痛いとずっと寝てるヤロ(; ̄ェ ̄)



めじょけね(; ̄ェ ̄)




そして、姉子も熱があると保育園がら電話きた(; ̄ェ ̄)




母ちゃんど交代して医者さ行ってます(; ̄ェ ̄)





二人仲良く具合悪い(; ̄ェ ̄)




明日までゆっくり寝て元気な笑顔を見せてくれの〜(^_^)✨✨





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:49│Comments(1)
この記事へのコメント
えーーー!!喘息(>_<)

うぢ、ダァど娘、喘息だんよー(>_<)

はやぐ楽なっどいちゃー(ToT)

つらそうでの(ToT)

姉子ちゃんすっぱ顔だの(^_^;)
めんこ(*^_^*)
Posted by かこちゃん at 2013年04月01日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。