2013年03月23日

凶暴!!

このめ、ヤロど遊んだ時にヤロが釣りあげた稚鮭!!kao2





めっちゃ凶暴で俺の大切にしていた最上川のオイカワ(推定20匹)が6日間でいなくなりました・・・kao13





凶暴!!





オイカワど共存させようとしたのが間違いだって言えばそのとおり・・・kao10





凶暴!!





んでも、綺麗だのや~~!!kao2





パーがい~感じに綺麗ですわ~~!!kao18




凶暴といえば、最近の姉子もめっちゃ凶暴だ!!kao18





凶暴!!





コレさは稚鮭どももびびってる!!kao18





風呂上りなの服きんなやんだぐでぎゃ~ぎゃ~じゅう!!kao18





凶暴!!






そして最近は1番に態度がデカイ姉子ですわ~~!!kao18





凶暴!!





ヤロは顔さぶつぶつ出来たんで医者がらもらった薬塗ったら、テッカテカだ!!kao18






凶暴!!






めじょけねんども、少し面白い!!kao18





明日は休みだ!!kao18





ヤロど何して遊ぶがのや~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:19│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたの美しいウェブサイト
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月24日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。