2008年06月29日

最高だ!

昨日、友人の中野から電話がきました!icon14


今日、いっけ~!!!icon14

キス、97匹!icon12

明日も行ぐさげ行ごぜ~!icon14

と、お誘い電話!icon14

いの~!!行く行く!face10

何時や~?icon12

3時半だの~!icon14







さ、サンジハン・・・?それは、まだ晩げでね?・・・icon10

起ぎらいるが微妙だんども頑張ってみる・・・icon11


して、寝だなが1時でした・・・


んでも、遊びとなると起きれるもんですわ~!icon14

待ち合わせ3時半、釣り開始が4時ちょい過ぎ!face10

中野氏いきなりコレだ!face08

最高だ!

ナイスサイズですわ~!icon14

この中野氏のタックルがコレです!face07

最高だ!

がまのチータさステラ・・・

なんぼなんでもステラはもってねぐねが~?・・・face07

中野氏いわく、釣れれば何でもいなや~!

だど!face10

さすがだ!中野氏!!そーいうところがカッチョえ~!icon14

その後、連荘モード!face10

最高だ!

サイズは、ピンから25センチ位まで!icon12

途中、小雨も降ってきたが最高の休日でしたわ~!icon14icon12

今日の釣果はこんな感じです!icon14

最高だ!

俺、85匹、中野氏117匹!icon14

タッチの差で30匹ほど負けました!face10



家さ帰って刺身と天ぷらに!face10icon14

最高だ!

最高だ!

どっちも最高だ~!icon14

昨日、中野氏がスーパーさ行ったら25センチ位のキスが1匹、165円だって言ってました・・・face07

たっげ~!!・・・ビックリドンキーですな~!・・・face08

しかし、今日はい~釣りでしたな~!icon14

アンディ(フグ)も全然いなくて釣りやすかった!icon12

中野氏、また行ごぜ~!!icon14



最後にface10





最高だ!


ヤロはかなり歩けるようになりましたわ~!


face10icon14icon12







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:27│Comments(8)
この記事へのコメント
なーんだあ、にしんさんどいっだながあ(笑)
夜勤明けの朝、中野から電話・・・
船さ乗ったな、ももたろさんだろ??

なにゆうてんな、おら、まだ仕事しったぜよ。
中野さまは、おらの幻を見ていたらしい・・・ハハハ

豊漁、良かった!(笑) 息子ちゃんも、まだ一段と成長して、いがったのー。8^^)v
Posted by ももたろう at 2008年06月29日 21:53
いいの~!サイズも数ももうしぶんね~の~!
すぐ足元で食うらしいんでねが?
それにしてもノースリーブでブヨからやらいねけが?
Posted by 釣りオヤジ at 2008年06月29日 22:19
美味しそうですの~。
キスの刺身なんて食べたことないかも。
魚釣り自分はムリですけど近所にする方がいたら助かりますの~。


歩き出しの歩き方ってバランス取りながらかわいいですよの~。

にしんさんところ読んでるとつい「の~」
って語尾に付けたくなるー。
やっぱ庄内人ですの~。
Posted by アドアド at 2008年06月29日 22:26
すんごいなあ
いいなあ、こんなにおっきな、いっぺ釣って。
釣ったなどげすんなや、まさか 一日で食べきれないべし冷凍しておくながな?てんぷらはんめべなあぁ~。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月29日 22:49
ももたろさんばんげです!
今日はい〜釣りしましたわ〜(^O^)ヤロも最近は、あぐでこぎなってきて!毎日もっしぇです!

オヤジさんばんげです!
俺は遠投、中野氏は目の前ブレイクで!30匹差…遠投意味ね〜(Θ_Θ)

アドさんばんげです!
ヤロさ最近から靴はがせだんけど靴さ慣れねらしぐで、ヨカヨカしてます(^_^;)それがまためっこい!

ひよこ隊さんばんげです!
天ぷら最高ですわ〜!釣り人は釣ってる楽しみと人さ配ってありがどって言ってもらうながおもしぇ人が多いがも('-^*)家さはなんぼ残らね〜!
Posted by 見欠にしん at 2008年06月29日 23:05
いいのぅ~。朝ハヤグの、浜立ち、いっぺ釣っだの、かだもいし。
オラも行こうと思ったんども、起ぎらんねけ・・・・あちゃ~。
Posted by かじおやじ at 2008年06月30日 08:51
すげぇ~(b´∀`)ネッ!
食べ放題ですね♪♪
ヤロくんの余裕な顔がカワイスギです★
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月30日 10:14
ヨタヨタ歩きかわいいでしょうね〜もうそんなに成長したのね
あらたな名で始めましたこれからもよろしくですぅ藤ちゅぼ丸
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月03日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。