2013年03月13日

きんな(⌒▽⌒)

きんなは、山形のビッグウイングで集まりあって行ってきました(⌒▽⌒)✨✨




会社の後輩のレクサスだがサクセスだがで行ったんども、せんめぐでエコノミー症候群でしたわ〜(; ̄ェ ̄)




天気は、最高でしたの〜(⌒▽⌒)✨✨











集まりも無事に終わり、金一封とタテも頂きありがどございます(⌒▽⌒)✨✨









帰りも、同じくエコノミー症候群でしたわ〜(; ̄ェ ̄)





しかし、昨日の夕日はいけのや〜(⌒▽⌒)✨✨









夕日の光が水面さしょ〜んと映って綺麗だけのや〜(⌒▽⌒)✨✨





だんだい春ですな〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:58│Comments(1)
この記事へのコメント
あらら 山形にいらしてたんですね('_'?)
受賞式でしたか
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月13日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。