2013年02月25日

フルエアロ♪(´ε` )✨✨

昨日の吹雪の中を走ったせいなのか泥除けが付いてないせいなのか、車さナチュラルなエアロが♪(´ε` )✨✨









ハンドル切るなさも、ガ〜ガ〜じゅうし何よりヤロのキック攻撃がはんぱね(; ̄ェ ̄)



取りたい気持ちはわがらなぐはねんども氷でねどごも蹴ったぐるさげ危ない危ない♪(´ε` )✨✨




んださげ、いつもお世話になってる堤自動車さいって温水のウォーターガンを貸してもらいましたわ〜♪(´ε` )✨✨









ヒサシ社長、仕事の邪魔してわりっけの〜♪(´ε` )✨✨



おかげでヤロがら車ぼっこさいねぐですみましたわ〜♪(´ε` )✨✨











あったげの氷が両方さついでかなり重でがったんが軽くなった感じが✨✨




ありがどの〜♪(´ε` )✨✨





ちょ〜助かりましたわ〜♪(´ε` )✨✨





今日は、これがらままざめ♪(´ε` )✨✨









何食うやの〜♪(´ε` )✨✨




ヤロが、おとたん8と8を足すとな〜んだって聞いてきた♪(´ε` )✨✨




んださげ、16って言ったらブッブ〜って言いながら答えは21って言うヤロ(; ̄ェ ̄)



大丈夫が?(; ̄ェ ̄)





ま、俺の子ださげ何も期待はしてね〜^_^✨✨




姉子は、最近めん棒さハマってる^_^✨✨











しかし、靴下かたっぽどさやたな?^_^✨✨





さて、ままざめすっがのや〜^_^✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
んだなよー(>_<)

蹴ってんなみでで
まねしてすんないけどぼっこれる勢いで
蹴んなよー(ToT)

ありゃ(笑)
姉子ちゃん、たーたどさやたや(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2013年02月25日 22:09
かこちゃんおはよ♪(´ε` )
んだなや(; ̄ェ ̄)取れた時は気持ちいんども春なてがら困る(; ̄ェ ̄)

姉子の片っぽ靴下さんたちは、俺の車でら母ちゃんの車でら、どさでろあるの(; ̄ェ ̄)
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月26日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。