2013年02月21日

ど〜すっでのや〜♪(´ε` )

4月21日は、ちょ〜大事なメモリアルな日♪(´ε` )✨✨





ちょうどその日は、さくらマラソン♪(´ε` )✨✨











さくらマラソンっていうネーミングもメモリアルだなやの〜♪(´ε` )✨✨





ど〜すっでのや〜♪(´ε` )✨✨





参加すっがのや〜♪(´ε` )✨✨




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
私は10kmにエントリーしましたよ~
嫁さんさ相談せずに(爆
Posted by 松山のジョニー at 2013年02月23日 09:30
松ジョニさんおはよ♪(´ε` )
その日の〜♪(´ε` )メモリアルな日だなやの〜♪(´ε` )ど〜すっでのや〜♪(´ε` )つが、締め切り終わったんでね(; ̄ェ ̄)
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月25日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。