2013年02月19日

大好物♪(´ε` )✨✨

この時期なるどスーパーさメカブが並ぶ♪(´ε` )✨✨




俺の大好物♪(´ε` )✨✨





サッと湯がいて細かく叩く♪(´ε` )✨✨





味付けして、ままさかげればなんぼも食える♪(´ε` )✨✨










ヤロも、うんめうんめって食う♪(´ε` )✨✨





姉子のメカブはさらに細かく叩く♪(´ε` )✨✨










卯の花は、やんだやんだだったなさメカブ粥は完食でしたわ〜♪(´ε` )✨✨









ヤロは、ままの後のアイスタイム(⌒▽⌒)✨✨










姉子、やぱまて♪(´ε` )✨✨








ヤロは、今はドラえもん見っだし、姉子は眠てなど喉かわいたなどでミルクタイム♪(´ε` )✨✨










あどは、母ちゃん帰ってきてままかせながら晩酌して♪(´ε` )✨✨




気絶したように寝るだげだのや〜(⌒▽⌒)✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:17│Comments(1)
この記事へのコメント
手慣れてますね~♪
イクメン お疲れ様です♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年02月20日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。