2013年02月03日

節分!!

今日は節分ですな~~!!icon12





昔の写真を見てたら2年前の節分の写真が出てきましたわ~~!!kao18





節分!!





ヤロ、まだあどけね~~!!kao18






今は、すっかり兄ちゃんですわ~~!!kao18






節分!!





ある意味、姉子どご1番可愛がってるなはヤロですな~~!!icon12





兄弟って最高!!kao18





しかし、兄と弟できょうだいって読むし姉と妹でもきょうだいって読む!!icon12





姉と妹は、しまいとも読む!!kao18





ヤロど姉子の場合は兄と妹ださげ兄妹できょうだいって読むあんが??kao18





どんだんろ??kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:08│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとい(*^^*)あどけねの~♪

姉子ちゃんどくらべっどやっぱ兄ちゃんだわや(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2013年02月03日 08:23
青ちゃんおはよ(⌒▽⌒)
の(⌒▽⌒)たった2年前だんどもあどけね〜(⌒▽⌒)あれがら2年もたったのや〜(; ̄ェ ̄)早えの〜(; ̄ェ ̄)
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月03日 08:56
ヤロクン、

しっかりと~頼もしいお兄ちゃんなたのー( ´艸`)

成長ってあっという間だよのー(*゚▽゚)ノ

うちなんて…

ねーチャン…中学生なっちまうーヽ(゚Д゚)ノ
Posted by きなこ at 2013年02月03日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。