2013年01月30日

スキー選手!!

ヤロは最近、スキー選手になりたいらし~~!!icon12





このめまで園長先生だったなさ!!kao18





ま、好奇心旺盛だなはい~事だ!!icon12





んださげ今日は、昼がらスキーさ挑戦してきましたわ~~!!icon12





最初は歩く事もでぎねぐで、おおごげするヤロ!!kao2






スキー選手!!





あ~せ、こ~せでら口出した俺さも原因がある・・・kao4





わがってはいるんども、ね~吹ぎだぐなんなやの~~!!kao4




ヤロの機嫌をとってやりでように、やりでように!!kao18




スキー選手!!




やっぱり自分でやらさせればできるようになんなも早えもんだ~~!!icon12





スキー選手!!





ようは、上手くなくても楽しばいなだ!!kao18





と、いまさらながら教えられました!!kao18





んでも、口出しでぐなんなやの~~!!kao18





スキー選手!!





けっつ、もりっとしてチョ~~めっこい!!kao18





ヤロよ、まだいごぜ~~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。