2013年01月25日

うまいもの祭り!!

昨日は母ちゃんが休み!!icon12





母ちゃんのぶらぶらさ付き合ってきました!!icon12





母ちゃんがbqで見つけた傘福屋!!icon12





うまいもの祭り!!





細かなところまで綺麗でしたわ~~!!icon12





んでも、けっこうい~~値段だけのや~~!!kao18





傘福、店の人が言うには江戸時代からの歴史らし~~!!icon12





その後、清水屋のうまいもの祭りへ!!kao18





うまいもの祭り!!





美味そうなものだらけでしたわ~~!!icon12





うまいもの祭り!!





なんていうもんだが忘れたんども、コレうめけ~~!!kao18





うまいもの祭り!!





肉まんも美味かった!!icon12





うまいもの祭り!!





試食がえっぺであんまり買わずにきてしまいましたわ~~!!kao18





うまいもの祭り!!





がごめラーメンもうめけのや~~!!kao18





うまいもの祭り!!





ヤロが好きそうだけさげ買ってきました!!icon12





弁当でらも美味そうだけちゃ~~!!kao18





うまいもの祭り!!






時間があったら、もぅ1回ぐらい行きたいもんですわ~~!!icon12





その後、ジャスコで買いもの!!icon12





どさ行っても、常に何か食う!!kao18





うまいもの祭り!!






母ちゃんの買い物さ付き合ってぶらぶらぶらど!!kao18





うまいもの祭り!!





嫌いではね~~!むしろ、好きだ方だ!!kao18






うまいもの祭り!!





疲れてきたら俺は本屋で休憩だ!!!icon12





うまいもの祭り!!





母ちゃんがみつけた本を買ってきましたわ~~!!kao18





その後、幼稚園さ行って姉子の4種混合の予防接種!!kao18





姉子、ギャン泣きでしたわ~~!!kao18





うまいもの祭り!!





その後、俺だげ幼稚園さ行って、幼P連だよりの打ち合わせ!!kao18





今年の幼P連だよりもばっちり?だがのや~~~!!kao18





出来上がりが楽しみだのや~~!!icon12





どれ、幼稚園さヤロど姉子どご送っていぐがのや~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
近場で、ぷらぷらすんな楽しいですよね!(*´∇`*)
山居の夢のくら、ちょっとした観光気分になれて楽しかったですよ☆
産直もあるし!
Posted by トトロ at 2013年01月25日 12:10
トトロさんこんちは(⌒▽⌒)
近場ぶらぶら、めっちゃ楽しいですわ〜(⌒▽⌒)
山居♪(´ε` )そこが、ありましたね(⌒▽⌒)行ってみますわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年01月25日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。