2013年01月23日

ぷらぷらど!!

今日は、母ちゃんが朝早い日!!icon12





母ちゃん、早かったり遅かったり時間バラバラで大変だ!!icon12





インフルが流行ってるさげ体調くずさねようにな!!icon12





母ちゃんが早くに出勤した1時間後くらいにヤロが起きる!!kao18





ご飯食べさせてる頃に姉子も起きる!!icon12






姉子が起きると急に大変になる!!icon12






母ちゃんはそれどご、ほぼ毎日こなしていく!!icon12





母ちゃん、はんぱね~~!!kao18






ほんとでありがどだ~~!!icon12





ヤロど姉子どご幼稚園さ送る!!icon12





速攻着替えて雪遊び!!kao18





ぷらぷらど!!





今日だば、外で遊ぶなさは最高な1日でしたな~~!!kao18





俺はその後、乾燥機屋さ!!kao18





一人でいれば腹も減らね・・・kao4





ぷらぷら、ぷらぷらど!!icon12





ぷらぷらど!!





天気最高だのや~~!!icon12





ぷらぷらど!!





カメラ持ってる人、けっこう見かけだちゃ~~!!kao18





止まってる被写体撮るなも、うまいぐいがねんども動く被写体はむずがしのや~~!!kao18





ぷらぷらど!!




オートで撮ると草どキジどごいったりきたりでシャッター切れね~~!!kao18






ぷらぷらど!!






マニュアルフォーカス勉強しねまね~~!!kao18






ぷらぷらど!!






しかし、ほんとで今日は最高の天気だけちゃ~~!!icon01






ぷらぷらど!!





どれ、ヤロど姉子どごむげ行って、ままかしっがのや~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。