2013年01月21日

頂き物♪(´ε` )✨✨

カオリ号で烏賊釣り行ったマグロ名人のアキラさんがら槍烏賊をいただきました♪(´ε` )✨✨




槍烏賊は、俺は烏賊類では一番好きだ烏賊だ(⌒▽⌒)✨✨










なんだが好調だらし〜(⌒▽⌒)✨✨





烏賊刺し、最高ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨











ほんとで、いつもいつもありがたい事ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




アキラさん、ありがどございます(⌒▽⌒)✨✨





今日は、やっぱり日本酒ですな〜(⌒▽⌒)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤリイカ、最高ですね~!

甘いんだろうな、

良いな~

食べたいな、飲みたいな(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年01月21日 19:48
グルメ部長さんおはよ(⌒▽⌒)
あんめけよ〜(⌒▽⌒)歯ごたえ最高だっけよ〜(⌒▽⌒)美味い酒でしたわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年01月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。