2012年12月25日

クリスマスイブ!!

昨日はクリスマスイブ!!icon12





雪も、えっぺ降ってクリスマス~~って感じでしたの~~!!icon12






おらいは毎年、ケンタッキーでクリスマスバーレルを買ってすごします!!icon12







クリスマスイブ!!






そして、カニ猟師のマサオキがら頂いたカニと母ちゃんが作ったサンドイッチ!!icon12





マサオキ、いつもありがどの!!ちょ~~豪華な晩餐でしたわ~~!!icon12






俺は、いつもカニの足どご母ちゃんどヤロさ丁寧に剥いてやります!!icon12






そして、母ちゃんどヤロがカニさ飽きてきた頃に俺の楽しみさ入ります!!kao18






クリスマスイブ!!





ここで、酒のスピードもあがるなやの!!kao18




姉子も離乳食では我慢でぎねがったらし~~!!icon12





クリスマスイブ!!





ケーキも、母ちゃんは甘すぎねぐでいなやの~~!!って、絶賛してましたわ~~!!icon12





クリスマスイブ!!





ん~~!!毎年、みんなのおかげで、ちょ~~贅沢クリスマスですわ~~!!kao18





そして今日の朝、ヤロど姉子さサンタがきたみでだ!!kao18






クリスマスイブ!!






これどご欲しくて3ヶ月前がら、めっちゃうるせがったヤロ!!icon12





ちょ~~嬉しがったらしく、迎え行ったら遅い遅い遅いの連発でしたわ~~!!icon12





姉子のプレゼントは姉子の心をわし掴み!!icon12





クリスマスイブ!!






鍵もコードもティッシュもメガネも、赤ちゃんの心をしっかり捉えてるおもちゃでしたわ~~!!icon12






おもちゃなんて、いっとぎださげど思うんども、俺だば逆にいまだげださげ欲しいなんば買ってやりと思いますわ~~!!kao18






最後に!!icon12






今日は俺ど母ちゃんの結婚記念日!!kao18





昨日に、イブと一緒に祝いました!!kao18






クリスマスイブ!!







ROSaさん、めっちゃ素敵でめっちゃ綺麗な花束、ありがどございます!!icon12






母ちゃん、めっちゃ喜んでくれましたわ~~!!icon12






そして、母ちゃん!!kao18






結婚6年目、いままでほんとでありがどの~~~!!icon12icon14







苦労ばっかりかげでほんとで申し訳ね~~!!kao4







んでも、これがらも一緒に頑張ってご~~~!!icon12







母ちゃん、ちょ~~愛してるぜ~~~!!heartheartheartheartheartheart



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
あややややぁ!(*^_^*)

雪とげるの(*^_^*)

おめでとうさん♪
末永くお幸せに(^-^*)

そして、merryChristmas(^O^)v
Posted by かこちゃん at 2012年12月25日 21:43
かこちゃん(*^^*)ほんとい!雪溶けるよだの~(^^)/

にしんさんo(^-^)oおめでとうございます~☆
ほっこりなるよ~(*^^*)

あったかい家族~いつまでもの~!(^^)!
Posted by 青ちゃん at 2012年12月25日 21:55
おめでとうございます(*^_^*)
心があったまる〜♡
花束ありがとうございましたm(__)m
カニも最高でした(≧∇≦)
幸せもおすそ分けもらった♡
Posted by Rosa at 2012年12月25日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。