2012年11月10日

復活( ̄Д ̄)ノ✨✨

姉子がだいぶ復活しました♪(´ε` )




母ちゃんがら、LINEで送られてきた写真♪(´ε` )✨✨






俺の座椅子さ座る姉子♪(´ε` )











少し目をはなしたらテーブルさ乗ってたらし〜( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ










そして、後ろ向きなってパンがじってたらしい〜(⌒▽⌒)✨✨





肘起きの所からでも登ったんだろが(⌒▽⌒)✨✨





はんぱね〜(⌒▽⌒)✨✨





んでも、機嫌はあまりよろしくないらしい(⌒▽⌒)✨✨










ま、病み上がりだしの(⌒▽⌒)✨✨





んでも、あんべいぐなっていがったいがった(⌒▽⌒)✨✨






姉子もんだんども、夜もろくた寝ないで看病してくれた母ちゃん(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃん、ほんとでありがどの〜(⌒▽⌒)✨✨














人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
元気なたこど~(^o^)

テーブル~ちょっとしたなで上がってしまうでばの~(*^^*)

落っこちねよしての~!
Posted by 青ちゃん at 2012年11月10日 19:10
青ちゃんおはよ♪( ´θ`)ノ
んだなや^_^最近、まんず目〜はなさいね〜^_^ま、俺の目だば姉子どヤロど母ちゃんがら離れねんどもの〜♪( ´θ`)ノ
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2012年11月15日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。