2012年11月08日

ウイルス( ̄Д ̄)ノ

姉子の熱が下がらん(*_*)









参ったのや〜(*_*)




なんとか性ウイルスだらし〜( ̄Д ̄)ノ




母ちゃんさ何やそれって聞いたら、風邪って事やって言わいだ(⌒▽⌒)





頑張れ姉子〜( ̄Д ̄)ノ










おとたんさうつして早くいぐなれ〜(⌒▽⌒)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:24│Comments(5)
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰で。
すっかり娘さん大きくなってて。
ヤロくんさも似てるし愛くるしいかわいさですね。
まずまず風邪流行ってますからお大事に。
家の次男くんも1週間ぐらいガラガラ声と鼻水です。
Posted by アドアド at 2012年11月08日 20:44
冷えピタも効くよ
脇の下にも冷えピタは効くらしい

代わっやりってぐなる親心わがる〜。

姉子ちゃん、がんばれ〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月08日 20:59
がんばって熱さがって(T_T)
小さいなさ、めじょけね
Posted by Rosa at 2012年11月08日 21:33
ウイルス今、流行ったっけもんの…>_<…

姉子ちゃん、辛いの〜
頑張って〜
Posted by ぽこ at 2012年11月08日 22:28
アドさん久しぶりですわ〜(⌒▽⌒)
んですの〜(*_*)風邪、流行ってますもんの〜( ̄Д ̄)ノ子供達だば、引かない年はねなんねろが(*_*)ま、しょうがない(⌒▽⌒)次男君も早くよくなれ〜(⌒▽⌒)

仏壇屋のおばちゃんおはよ(⌒▽⌒)
冷えピタ、効きますよの〜(⌒▽⌒)昔は氷枕だけんども、今は便利なものがいっぱいですわ〜(⌒▽⌒)

Rosaさんおはよ(⌒▽⌒)
んだなや(*_*)めじょけねなやの〜(*_*)んでも、だんだい治る頃だんがな〜(⌒▽⌒)ヤロさうつらねばいんどもの(*_*)

ぽこちゃんおはよ(⌒▽⌒)
んだなや(*_*)大流行りみでだ(*_*)困った困った( ̄Д ̄)母ちゃんどヤロさうつりませんように(⌒▽⌒)ぽこちゃんちも気をつけれの〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年11月09日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。