2012年11月02日

ねご♪(´ε` )

久しぶりに、堤自動車さ遊び行きました♪(´ε` )♪(´ε` )✨✨





したば、ネコがいましたわ〜(⌒▽⌒)











ねご、めっちゃめっこい♪(´ε` )✨✨











たまに、借りて家さ連れていぐがのや〜(⌒▽⌒)





いや、やめとこう(*_*)





家さは、姉子怪獣がいるさげ駄目だのや〜(⌒▽⌒)











ヤロだば優しいさげ可愛いがるんだろんども(⌒▽⌒)










んでも、ネコもヤロも姉子もめっちゃ可愛いのや〜♪(´ε` )




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
あっという間の今日なたけがぁ(*^^*)

ずんでねめんごい猫だごど~(*⌒▽⌒*)

んでも~一番は~(ノ^^)ノの~♪♪
Posted by 青ちゃん at 2012年11月02日 21:40
青ちゃんばんげです♪(´ε` )
ん〜(-_-)あっと、いう間ではねけのや〜(*_*)寂ししぐで、深酒した(-_-)ねごも、めっこいんども、やっぱりの〜♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2012年11月02日 23:35
めっこ〜
胸キュンです。
ま、わが子が一番めっこいけどの(笑)
ネコ飼いたいけど、赤ちゃんいると無理だもんの。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年11月03日 13:01
嫁さんばんげです(⌒▽⌒)
めっこいけ〜♪(´ε` )んでも、我が子がらはかなわねの〜(⌒▽⌒)ちっちぇこいるど、アレルギーがの(-_-)しょうがない(*_*)
Posted by 身欠きにしん at 2012年11月03日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。