2012年10月25日

困った(-_-)

なぅ(-_-)









すこもこ、すこもこど徘徊する姉子(⌒▽⌒)✨✨











寝る気配は、まったくみせね(⌒▽⌒)✨✨✨






ま、俺も眠てぐねさげいんどもの♪(´ε` )✨✨








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 04:46│Comments(4)
この記事へのコメント
夜中のギャン泣きは困るけど〜

ご機嫌およろしそうだから〜めんこい(o^^o)
Posted by ごりこごりこ at 2012年10月25日 05:16
ごりこさんおはよ♪(´ε` )
俺は、あの後すぐ寝てしまた(-_-母ちゃんが代わってくれました(⌒▽⌒)母ちゃんど姉子は、弁当作ったりしてずっと起きてましたわ〜(-_-)
Posted by 身欠きにしん at 2012年10月25日 06:50
ごりこさんおはよ♪(´ε` )
俺は、あの後すぐ寝てしまた(-_-母ちゃんが代わってくれました(⌒▽⌒)母ちゃんど姉子は、弁当作ったりしてずっと起きてましたわ〜(-_-)
Posted by 身欠きにしん at 2012年10月25日 06:50
ごりこさんおはよ♪(´ε` )
俺は、あの後すぐ寝てしまた(-_-母ちゃんが代わってくれました(⌒▽⌒)母ちゃんど姉子は、弁当作ったりしてずっと起きてましたわ〜(-_-)
Posted by 身欠きにしん at 2012年10月25日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。