2012年10月24日

ヤロの事♪(´ε` )✨✨

今日は、幼P連の編集委員の話あいで幼稚園さいってきました(⌒▽⌒)




今年は、編集委員長ださげやる事いっぺあるさげ頑張らねば(⌒▽⌒)





話あいも順調に終わっていがったいがった(⌒▽⌒)✨✨





柿崎先生、幼P連便りが完成するまで頑張りましょう♪(´ε` )✨✨





帰り際、柿崎先生さヤロはどんげですか〜って聞いてみだ(⌒▽⌒)✨✨




ヤロの幼稚園での感じや子育ての事でら話してとても参考になりました♪(´ε` )✨✨





幼稚園でのヤロの事は、普段見る事が少ないので聞くだけでもいろんな想像ができて面白かったですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





子育て(-_-)✨✨




子育てしてんなんが親育てされてるあんが微妙だんども結構たのしんでる感じがします♪(´ε` )✨✨









それも全部、母ちゃんあっての事ですな〜♪(´ε` )✨✨




と、思います(⌒▽⌒)✨✨





子供どご、ゆっくり見れるなも母ちゃんのおかげ(⌒▽⌒)✨✨






母ちゃんど仲良くできるなも子供たちのおかげ(⌒▽⌒)✨✨





家族、最高✨✨




って、感じですかのや〜(⌒▽⌒)✨✨



んでも最近、忙しなさかまけて母ちゃんまかせなところが多い(-_-)






子育て、もぅ少し楽しみながらヤロど姉子の事どごよく見るようにしよ〜(⌒▽⌒)✨✨









よく見る為には、まず晩酌の量を減らさねば(-_-)




いや、それは無理だな〜♪(´ε` )



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。