2012年10月09日

早いな〜♪(´ε` )✨✨

姉子は最近、座った状態がらハイハイして、また座れる♪(´ε` )✨✨




つかまり立ちしそうな時もあるほどですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





まだ5ヶ月だなさ、すごい成長が早い感じがする(⌒▽⌒)✨✨





俺的には、もっとゆっくりでいなさ(⌒▽⌒)✨✨









ま、元気にすくすくと育ってるなんはげ良しは良しだんども♪(´ε` )✨✨











保育園がはじまって、母乳でねぐでミルクも少し飲まねまね時もある(⌒▽⌒)✨




最初は飲みはんぱねぐ悪っけんども、今は、好き嫌いせず、ごっびごびど飲む(⌒▽⌒)✨✨





そして、飲みおわると寝る(⌒▽⌒)✨✨












こんげ、ぶさ〜っと寝る姉子だんどもはんぱねぐ可愛い〜♪(´ε` )✨✨











朝も書いだんども、今日は俺の誕生日♪(´ε` )✨✨





俺は、い〜年のとりかたしてるのや〜(⌒▽⌒)✨✨




と、思いますわ〜♪(´ε` )✨✨











ヤロも、めっちゃ元気で育ってる(⌒▽⌒)✨✨











母ちゃん、ヤロ、姉子よ、おめだぢ最高だ〜♪(´ε` )✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
誕生日だったんですね(*´∇`*)
おめでとうございます♪
姉子ちゃん可愛い~
もう、はいはいしてるんですね。
うちのまめも姉子ちゃんの成長を
追いかけて行くんだろうな…
毎日が新しい事との出会いですよね(^^)
Posted by チロルチロル at 2012年10月09日 21:29
チロルさんおひさです(⌒▽⌒)
ほんとで、毎日毎日が新しい事だらけです♪(´ε` )最高ですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年10月09日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。